I'll never stop I'll never quit 'cause I'm M*******A


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Won the Prize!!!

どーも(^^)/

マイルドマンです!!





まずはいきなりですが自慢話をさせてください!(笑)

私は普段あんまりラジオは聴かないんですが、

FM802毎週金曜深夜0時~3時の「Rock On」という番組は

ずっと聴くようにしてるんですよq(^-^q)

(HR/HMの曲が中心で、最近の曲だけじゃなくて60's-70'sの曲もよく流れるのでオススメですよっ!)


で、先週のロックオンのプレゼントが「Bon Joviのロゴ入りUSBメモリー」でして、

まあ使うこともない気がするけどリクエストついでに応募しとくかぁ~、

みたいなノリでリクエスト送ったら…




















当たったったったwwwww


b0208782_20405429.jpg


b0208782_2041449.jpg



人生3回目のラジオリクエストでプレゼントが当たるっていうwwwww


やっぱ僕はなにか持ってますね┐(  ̄ー ̄)┌(CV:イチロー)ww

まあそれは冗談として、

2人にしか当たらないプレゼントでしたし

先週のロックオンは途中で寝落ちして当選者を聞いてなかったので、

今朝いきなり届いて超ビビりましたwww

こーいうのって当たるもんなんですね(^^;

ラジオのリクエストとかっていまいち現実味がなくて

うさんくさいイメージだったんですが、なんかイメージ変わりました(*^^*)

もう完全にロックオンの虜になった感がありますね(`・ω´・)b(笑)
(チクショーなんかスタッフの思惑に見事にハマってる気がする(-_-;))


にしてもこのUSBメモリー…

b0208782_204216.jpg


使いにくそ…(._.;)

なぜ丸い(^^;

まあ地味に防水っぽい仕様になってるのは面白いですが、

机の中にずっとしまっておくはめになりそうですね(´-ω-`)

下手に使ってロゴ消えたら価値がゼロるし( ̄~ ̄;)(笑)

とにかく、よかったですヾ(≧▽≦)〃

プチオが1回ラジオで名前読まれたって言ってたので、今のところ1対1ですな…

今週のロックオンで勝ち越したるぜっ!!!







さて、今日は文化委員装飾メンツに召集がかかったので学校に行って参りました(^^)v

にしても暇やった(^^;

次からはもっと仕事が増えて割り振られていくはずなので頑張りたいですねo( ̄ ^  ̄ o)

とかいいながら明後日から春講なんですが…f(^^;

ま、行ける範囲で行って役に立ちたいと思います(^o^)/



というわけでマイルドマンでした~(^^)ノシ
[PR]
Commented by unnko1120neet at 2013-03-22 19:50
かっこええやんそのメモリー



そういえば、顔本で、お前が、すごいつまらなさそおーにしてる写真があったw
Commented by マイルドマン at 2013-03-22 20:57 x
もうちょっと光沢が鈍かったらな~(^^;
なんかピカピカすぎて安っぽいというかチャチいというか…



え、まぢで!?
どこやw
Facebookいじらなさすぎていまいち見方とかわからんww
Commented by unnko1120neet at 2013-03-22 22:00
誰の投稿か忘れたけど、体育館前で、大きい山田が体操服でペンキ塗り塗りしてる横で、腕組んでつまらなさそーにその場を見てたww

てかFacebook見てると、
結構先輩ら後期受かってるみたいやな

浪人組が少なくてすみそう(^^)
Commented by マイルドマン at 2013-03-22 23:20 x
あ、たぶんゲロやな(笑)
装飾の時のやつや
まあたしかに暇やったからつまんなそーな顔してたかも知らんww


それはいい話や!
Commented by おやりー at 2013-03-23 02:02 x
そんなんって当たるもんなんやw
どういう運持ってんねんw

装飾おつかれー!
Commented by おっぱっぴー at 2013-03-25 15:30 x
懸賞当たるとかすごいな!運あるな!
その運男気でも発揮してや!
てか今月してなさすぎて
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mild-man | 2013-03-21 20:43 | 日常・体験 | Comments(6)