I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

No、Nozomeel~(〃Δ〃)♥♥

どーもぉー!

マイルドマンです!!!!!





題名のを見てわかる通り、

私、興奮気味です(〃Δ〃)♥♥


昨日、「笑っていいとも!年忘れ特大号!」見ましたか?

恒例の、レギュラー陣によるものまね歌合戦があったんですが…

















ノゾミールの








ヘビーローテーション










かわゆすぎたーーー(♡Δ♡)!!!!!!!


超萌え萌えや~゛!!






本家の1億4800万5000倍はかわゆい!!

やっぱりああいうコスプレチックな衣装も

かわゆすぎるこが着たら、いいもんやなwww

見よ!この完成度(Δ)!(左手前)



b0208782_1743171.jpg




本家も見習ってほしいわwww

マジで家族の前やったけど

TVに

くぎ付けwww



っつーか

柳原可奈子以外

フツーに本家よりかわいいwww


あと、ノゾミールスタイル良すぎ
マジ日本の宝やろww


あとみなさん、

この知恵袋は見るべき!("この知恵袋"をクリックしたら見れるよ(^^)/)

いいこと書いとるww

あと、コメントもいいこと書いとるww

(↑unnko1120neetさんがマジでキレそうやけど…)




unnko1120neetさんとかまりこ様に

怒られそうな記事でしたが、

マイルドマンでした!






P.S.

unnko1120neetさんと同じく、

これが今年最後の更新となりそうです。

今年一年(っつーか今年の前半)、コメントなど

どうもありがとうございましたm(_ _)m

来年も、飽きずによろしくお願いします(^^)/

じゃ、さようならっ!!

あと、もちろん新年最初の更新は私が狙っておりますww
[PR]
# by mild-man | 2010-12-30 17:18 | メディア・エンタメ・映画 等

SO GOOD!!! MEDAL OF HONOR!

はいどーも!

マイルドマンです(^^)/




昨日は、

unnko1120neetとポテトで

シュレック見に行ったけど…


やっぱあの猫かわいいわ♥

これこれ↓


b0208782_21171146.jpg



竹中直人の声もよぉおうてるし

面白かった!!

将来はぜひ猫飼いたいわ。





あと、今日髪切りに行きました(^^)/

で、ワックスつけてみました。

もちろん、合唱コンクールの時のゲスみたいな

ダサいのじゃなくて、カッコよくですよ(笑)

私はワックスがいや(ベトベトするから)なので

つけるような髪型にするつもりはなかったんですが、

「前と同じ髪型で☆」って言ったら

明らかに前よりモヒカン気味だったんで、

つけることになりました。

まあそんなに嫌でもないんだけどねww

それにしても、オヤリーの

スーパーツンツンヘアーはすごいよな(汗)


そんなことより!!!!

なんと!

今日いつも行ってる美容院で切られてるとき!!!!!


「なんか、めっちゃ大きなったねえ」


って言われちったんだよな~♪wwww

冬休み明けにあったら、

「俺よりでかなってるやん!」

なんてこと言う羽目にならないように

みなさん頑張って牛乳飲もうね~www



んじゃ、マイルドマンでした//
[PR]
# by mild-man | 2010-12-29 21:32 | 日常・体験

New Open!!!

どーも!

お久ですね(^^)/゛

マイルドマンです!!




まあ誰も見てなかったとは思いますが、

何も言わずに「野球部のたまり場」を閉鎖してすまんな( ̄人 ̄)

例のトゥウィッター事件があってから、あのブログを見返してみるとですねぇ…

「まあなんていうブログだ」と思ったねww

実名アリーの誹謗中傷アリーの際どい(っつーかアウトw)写真アリーの…


というわけで!

あのブログにサヨナラして、

新しく「No Nozomeel No Life」を作ったわけぞな、もし。

もちろん意味はお分かりですよね?

みんなが日ごろから常に思っていることでしょうし。


「ノゾミールなしでは生きていけない!」


ということですわ(`・ω´・)b


このブログのおかげであふれかえっていた、

「野球部のたまり場難民」が減ることを祈っています(^人^)




んじゃ、今日はこの辺で!

マイルドマンでした(^^)/
[PR]
# by mild-man | 2010-12-28 17:23 | ブログ関係