I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Won the Prize Again!!!

どーも(^^)/

マイルドマンです!





まあ題名を見てピンと来た人もいると思いますが…










また当たったったwwwww


b0208782_23121448.jpg



はい、もちろんROCK ONのリクエスト&プレゼントであります(*^^*)

まあ前にリクエストが読まれた時点でほぼ当たったも同然だったんですが、

昨日届いて確証を得ました(笑)

ってかこんなにポコポコ当たるともはやありがたみが(ry



にしても今回のプレゼント…



何に使うんやww

今FM802では、

プレゼントが当たった人にはもれなく

FM802オリジナルイヤホンホルダー(コードをくるくる巻くやつ)を同封しているらしく↓、

まあ確かにこっちは使う可能性は0ですが実用性がまだあります…


b0208782_23125570.jpg




問題はメインの方のプレゼントwww

なんだこれ(笑)


b0208782_2313264.jpg



「DJ伊藤政則のステッカー」と「メタル千社札」…

どこにいつ貼んねんwww

どう考えても「実用性0/付加価値100」ですね(^^;(笑)

まあ価値は一応ありそうなので、

これもBon JoviのUSBメモリと一緒に大事にしまっておこうと思いますw

セーソクさんなかなか壮絶な顔と生え際をしていらっしゃる(^^;





ま、んなわけでマイルドマンでした(^^)ノシ

文化祭まであと4日しかない(゜Д;)汗

装飾は間に合うのか…?




オマケ

青鬼ネクラン


b0208782_2314458.jpg

[PR]
# by mild-man | 2013-04-27 23:13 | 日常・体験

REQUEST!!!!!

どーも(^^)/

マイルドマンです!





いきなりですが、先週のROCK ON聴いてた人いますか!?

…ってかROCK ONが何かわからん人が多いよなww

以前の記事で、

リクエストしたらプレゼントが当たったって書いたラジオの番組です(`・ω´・)b

思い出してくれましたか(^^;?

思い出せない人は上の「以前の記事」をクリックしてください(笑)



で、なんと!

先週のROCK ONで、

私が送ったメッセージが読まれましたv(^^)v(笑)!

3週間前に送ったリクエスト&メッセージだったんですが、

まさかの先週に読まれるっていうwww


リクエストした曲(Bon JoviのAlways)が流れて、

その時点で「おっ!来たんじゃね?ww」って思ったんですが、

曲が終わってから「○○市の**さん、リクエストありがとう」みたいな感じで

全く関係ない女の人の名前が読まれたので「スカシかよwww」って思ったら

「他にもね、□□区の☆☆さんからこんなメッセージが届いてます。…」


キタァーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


時間差攻撃wwwww

まあこんな具合に10分間はニヤニヤが止まりませんでした(*^ー^)ノ♪(笑)

ROCK ONは深夜やし興味ない人多いしやっぱり倍率が低いみたいですね(笑)

まあなんにしてもよかったっすヽ(´▽`)/





よかった話ついでにもうひとつよかった話を☆ヽ(▽⌒*)

昨日ラジオ企画の打ち合わせで学校に行ったんですが、

ちょっといい出来事ことがありました(*^^*)

学校に着いてテラスに行ってみると、

5人くらいが倒れてヒクヒクしているスズメを囲んでいて、

なんでかを聞いてみたら、なんか新校舎に激突してそのまま落ちていったらしい(笑)

お前はセミか(´-ω-`)

でも、ぶつかったらしいところを見てみたら

ジャストスズメサイズで黒い跡がついてて、

結構すごい勢いでぶつかったみたいでした(^^;

スズメも片方の脚が腹にぴったりくっついて、

目も開けずにひたすら痙攣していたので、

「もう無理じゃね(^^;?」みたいな話になっていたんですが、

そこで文化いいんちょがペットボトルのキャップに水をためてくちばしにつけてやると…












まさかの蘇生wwww


b0208782_18341361.jpg



人間も気失ってるときに頭に水かけると蘇生しますし、

この民間療法は全動物共通なんでしょうかね(^^;

そのあとは脚もどうもなかったみたいで、無事逃げていきました\(^o^)/

なんか生き物の強さと文化いいんちょの優しさに感動しましたね(*´∇`)

某T君は「もうダメそうやしこれでサッカーする^^?」とか言ってましたが(゜Д゜;)(笑)

さすがにそれはないやろ( ̄~ ̄;)

…生きた金魚をアルコールで脱色して

人工アルビノを作ったことがある私が言えることじゃないですね(^^;w





んなわけでマイルドマンでした!!

文化祭まであと11日!!
[PR]
# by mild-man | 2013-04-21 18:34 | 日常・体験

Windows8!!!

どーも!

マイルドマンです(^^)/





unnko1120neetさんからのコメントもありましたし、

ちょっとWindows8のレビューをしたいと思います(*゜-゜)b

さすがにコメントに書くには長くなりそうですしね(^^;


b0208782_2049474.jpg



まず、ネットのレビューがクッソ悪いということですが…

正直それは知ってましたww

でもまあXPのサポートも終わるし新しいの欲しいし~、

みたいなミーハー脳で買ったことは否めないっすねwww

で、買ってからもう結構使ってますが…

正直、全然快適ですヽ(´▽`)/(笑)

もうWindows8買っちゃったからひいきして言ってるわけでは全然なく、

慣れたらほんまに普通(^^;



Windows8のWindows7からガラッと変わった点は私的には3つで、


①スタート画面

②ユーザーアカウントのログインの形式

③アプリの出現


なんですが、

①に関しては、

最初はスタート画面がごちゃごちゃしていて、

しかも例えばネット中にメモ帳とか開きたいだけのときでも

わざわざ全画面のスタート画面を開かなあかんのがスゴいウザかったけど、

前者については整理したらスッキリして結構使いやすくなったし、

後者は、今まで全く出番がなかったWindowsボタン
(っていうんかな?あのキーボード一番下にあるWindowsのロゴのやつ)

が役に立って、別に動作も軽いしそこまでだるくは感じなくなりましたね(`・ω´・)b


②に関しては、なんかおかげでオンラインに特化した感じかなq(^-^q)

ログインのときに例えば佐々木希がいたら、

今までは「"NOZOMI"とかの名前でアカウントを作って、パスワード打ってログイン」でしたが、

Windows8では「オンラインでメアドやら色々登録して"Microsoftアカウント"なるものを取って、

"佐々木希 nozomeel@kawaisugi.god.jp"のアカウントに、パスワード打ってログイン」

という風にログインします(*゜-゜)b

ログインをメールアドレスとパスワードでして、

なんかログインした時点でオンラインに放り出されるといった感じo( ̄ ^  ̄ o)

まあ私はこのブログ以外ネットで情報をアウトプットしてないので便利さをあんまり感じませんが、

クラウドで共有をよくしたりとかオンライン志向な人には便利だと思います!

スカイプとかもMicrosoftアカウントでOKでログインはいりませんし☆ヽ(▽⌒*)


③に関しては、最初は違和感がスゴいですが、

なんかアプリっていう表現になってるプログラムが多くて、

しかもアプリは普通のウィンドウ画面みたいな閉じるボタンがないんすよね(´-ω-`)

タブレットでも使いやすいように配慮した結果なんでしょうか…

しかもプログラムから開くInternet Explorerとアプリとして開くIEとでデザインやら違うし、

正直ちょっとややこい(-_-;)

こればっかりは慣れるしかないっすね~

私もまだちゃんと理解できていない気がします(´-ω-`)



ほかもちょこちょこ変わった点はありますが、主なのはこれくらいですね~(o^-')b

最後にまとめると…


ネットサーフィンをしてたまーにオ力ズ探してx-アプリで曲管理して…

位のことしかしない私みたいな人には普通に便利っすね(b ̄▽ ̄)b

もっと高度なことをする人にはわかる不便さがあるのかもしれませんが、

別に大したことをしないのなら、

ネットのレビューに流されてあえてWindows7を買う必要はないと思いますよ(^_^)

逆に言うとWindows7でもWindows8でも快適に使えるし、

CPUやらメモリやらの性能が全部同じで、

OSがWindows7なら95000円、Windows8なら100000円とかやったら

Windows7でいい気がしますww


まあ誰か新しくパソを買う予定がある人がいたら

少しでも参考になればと思います(*^▽^)/★*☆♪



んなわけでマイルドマンでした(^^)ノシ

明日が勝負!!(笑)
[PR]
# by mild-man | 2013-04-11 20:51 | 雑談