I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どーも!

最近一気に寒くなっちゃいましたね(>_<)

マイルドマンです!!





一昨日は学芸祭でしたね~(^^)/

で、まさかの4組は無冠で4位(゜Д゜;)

どーなってんだか(´-ω-`)


で、もともとこの場で俺の独断と偏見をもって講評しようと思ってたんですが、

なんか自分のクラスがあんな結果で、したら負け惜しみみたいになるのでやめときますf(^^;


…と言いたいところですが、やっぱり尺稼ぎたいしやります(笑)(笑)

まああのなんかよぉわからん地理教諭とか養護教諭とかよりかは

その辺理解してる自信はありますのでねo( ̄ ^  ̄ o)


あ、3組はジャンル違いすぎて比べれないので抜いてます(`・ω´・)b

「リーサルウェポン」と「seven」のどっちが面白いか、

なんて言えませんからね(一応言っときますが両方映画ですよ~)





【脚本】

1位:1組

単純にいいと思いました!!

展開上の都合で無理のあるシーンが

いくつかありましたが(郵便物を友人がなにも言わずに取りに行くとか)、

それ以外はしっかりと枠がキマっていて話もぶれることがなくよかったです(=・ω・)/



2位:2組

「桃太郎で領土問題ってどゆこと?」とか思ってたら想像以上にまんま領土問題でしたね(笑)

起承転結がちゃんとあったし普通でした、普通(。・ω・。)

まあ面白くはなかったけど…(^^;



4位:4組

「起・承・転」で終わってしまっているので

そもそも物語として成り立っていない。道理で落ちが分かりにくいわけですね(´-ω-`)

論外です。





【演技】

1位:2組・4組

同率1位ですね~。

間の取り方や声の通りが特によかった!

うん、てかナンドゥーの演技がヤバうまかったwww

最優秀主演かなって思ってたんやけどなあ…(´-ω-`)



3位:1組

ピーちゃんの声がかわいかったな(笑)

やっぱり役には「はまり」ってものがあるし、

もっと病弱な雰囲気のやつが演じた方がよかったかと…

まあこれには普段のピーちゃんを知ってるせいで偏見があるのもあるし、

最初は笑いそうでしたが、中盤以降の演技は超よかったです!!





【演出】

1位:1組

まあ言わずもがなですよね~(@゜▽゜@)

あれはもはや「ズルい」の域(笑)

さすがはテフさんです( ̄人 ̄)

まあ1つ言うとしたら、

ピーちゃんの部屋で二人があぐらを組んで話すシーンで、

後ろから手元が見にくかったのがよくなかった(´-ω-`)

その他はスゴかった(^^;



2位:2組

ま、普通に(^^;



3位:4組

タマミー曰く、役者の演技の邪魔をしないよいにわざと演出を控えたらしいですね(。・ω・。)

ま、自動的に3位となります(-ω-)

まあその辺のことは、ナンドゥーの顔本でも見てください!



【おもしろさ】

1位:3組

なんだあれw30分してほしいww

あ、この項目はこれ書きたかっただけです(笑)





はい、まあこんな感じです(^^)v

4組なんか演技点が最下位やったらしいけど本気でそれはおかしいな(^^;

ま、済んだことなので結果についてはあんまりあれこれ言わないでおきます。。。



終わってからはボーリング行ってからオ○ホ買いに行って、

打ち上げで晩飯行ってそれからビリヤード行きました(笑)



ボーリングはネクラン&オヤリーと行ったんですが、みんなそこそこ死亡(´-ω-`)(笑)

アベレージが100越えてなかった気がします(^^;

リア充とチャネラー軍団に挟まれたからでしょうかね(-_-;)

「となりのDQNボーリング下手すぎワロタwww」とか

「DQNがボーリング場でムーンウォーク始めてワロタwww」とかいうスレが立ってたら

確実に私たちのことです(笑)



オ○ホはもちろんドンキで買いました☆ヽ(▽⌒*)

修学旅行で買ったやつと同じシリーズのやつを買ったんですが、

使うのが楽しみで、ただいまオナ禁中でありますo( ̄ ^  ̄ o)(笑)


で、なんかそのドンキの成人コーナーにこんなものがありました↓w

b0208782_2049136.jpg


バイブの動きのサンプルらしいですww

手前のボタンを押すと前のバイブがクネクネ動くっていうwwww

ホント、色んなものがあるんですねぇ(´-ω-`)



打ち上げは、なんかみんな疲れ気味でそれほど盛り上がらず(笑)

まあみんな結果に落ち込んでるとかじゃなくてよかった(^o^;)

b0208782_20492767.jpg




その後は、ネクラン&セル&タケムーとでビリヤードへヽ(´▽`)/

いや、もうね、ほんまにビリヤード楽しすぎるヾ(≧▽≦)〃

b0208782_20494669.jpg

(↑かっこよく撮ったネクラン(おとといの写真ではありません))



ボーリングとかより安上がりやし、頭を結構使って面白いですよ!!

セルよりうまい唯一のスポーツでもありますし(笑)

あ、野球があるかw(°O°)w(笑)



なんか三ノ宮で、

学生フリータイム最大6時間1000円の店を見つけたので、

次はそこにいきたいと思います(●´mn`)

なんか4組でビリヤードしたいプチブームが起きてるのでみんな誘っていきたいですね(´▽`*)



んなわけでマイルドマンでした(^^)ノシ





P.S.

一昨日の帰り、10時半頃でしょうか、JR大阪駅のホームからふと見上げた景色が、これ↓

b0208782_20505756.jpg


実際行ってみるとこんなんになってるみたいです…↓

b0208782_20512475.jpg


b0208782_20511639.jpg


b0208782_20513847.jpg


時空の広場…

お前までクリスマスのリア充仕様になってしまったのか(ノд<。)゜。

クリスマスシーズンの光景は、童貞には眩しすぎます…(´;ω;`)
そんなんやとマジで人は離れていく(ってか離れていってる)ぞ~(* ̄∇ ̄)ノ゛
[PR]
by mild-man | 2012-11-26 20:55 | 日常・体験

A School Excursion!!!

どーも(^^)/

マイルドマンです!



先週の金曜は遠足でしたね(*^^*)


b0208782_2026192.jpg

(もっとたくさん写真撮りたかったんですけどね…(^^;)


ケーブル乗った派と歩いて行った派にきれいに分かれましたが、

私は歩いていきました(`・ω´・)b

お土産屋のおばちゃんに90分弱と言われていたところを45分位で登ったので、

死ぬかと思うほどダルかったщ(゜д゜щ)

登り始めて10分位で超長い階段(52段)登ってから会話なくなるっていうw

そのあともひたすら足場悪いしめっちゃ急やし死にそうでした(o>ω

にしてもウェイツ登るの速すぎる(゜Д゜;)

あれはリアルに野生児や(´-ω-`)


まあ行き帰りともに面白かったし何より1600円浮いたのでよかったっす(^^)v

帰りはなかなかバカやらかしましたね(´-ω-`)

相変わらずアイツはチソコ出しよるしww


b0208782_20262934.jpg

(このブログ大人になってから見たらマジで黒歴史の塊やな(^^;)


ヤーマダも出しよるし(´-ω-`)(こっちは写真ないです(ToT)(笑))


他にも落石があったり学校の教室の横で「俺のア○ルが火を吹くぜ」があったり…

あの場にいた6人には100%バチ当たるな、うん( ̄~ ̄;)


ってかさ、ケーブル派とか帰れよゆとり共め(^q^)

まあそれは冗談として「歩くメリットがわからんわ~」とかほざいてたゆとりはゆとりやな(笑)



終わってからはビリヤードに行ってきましたヽ(´▽`)/


b0208782_2026508.jpg



なんやかんやでゲリライベント超活用してます(笑)

最初は井原も来る予定が、ドタってまさかのストラップに…

ドライマンゴー恐るべし(笑)

結局ネクランとダーヤスで行ったんですが、

まあビリヤードは1台に3人か多くても4人位がちょうどよさげですね(=・ω・)/

しっかり3時間遊び倒しましたヾ(≧▽≦)〃


1度水泳部の打ち上げの後行ってからビリヤードに超はまってしまいました(*´▽`*)

また行きたいっすねヽ(´▽`)/

ってか土曜日行こかな(-_☆)キラーン

んなわけでマイルドマンでした~(^^)ノシ





P.S.

右上の画像をネコちゃんのイラストに変えました(*^・ω・^*)

私直筆でありますσ(≧ω≦*)

だからなんかコメントせぇ!(久々に病々風に)
[PR]
by mild-man | 2012-11-12 20:28 | 日常・体験

Tomorrow Never Die

どーも(^^)/

マイルドマンですヽ(´▽`)/


なんか久しぶりですね~(´-ω-`)

言い訳させてもらいますが、更新できなかったのは

ネタがまたまた飽和して更新する気が起きなかったです(笑)



というのも最近、遊びすぎてヤバいw

先週の金曜にダーヤス家に行かせてもらったり、

その夜ナオヤ&りぃちゃんに会ったり、

土曜にはダーヤス&チョロリとビリヤード行ったり、

火曜はチョロリ&ネクラン&ピーター&イケメンとクラッセで遊んだあとネクランが1000円カットに行ったり、

昨日はネクラン&チョロリ&ハゲツルピンカピーと天王寺に服買いに行ったり…


もちろん親ちゃんは絶賛不機嫌中ですw


で、このことをイチイチ書いていくとほんとにキリがないし長くなりすぎるので、

すみませんが今回は画像貼るだけで(^^;





b0208782_2152840.jpg


これは、金曜ダーヤス家に行ったときに撮った写真です(^^;

うん、なんというか…


綺麗すぎるやろっ!


どうしてこうも格差ができるんやw

この日はなんか囲碁やらして遊びました(笑)


ナオヤとりぃちゃんと会った話はわかる人がほぼいないので割愛で~。。。





b0208782_21554187.jpg


これは火曜日、クラッセに行ったときにg.u.で撮ったんですが…

ネクランなんかイケメンすぎやろww

ちょっとこの凄さをわかってほしかったのであえて目消し線はなしで上げました(笑)

言ってくれたら消しま~す(^-')b



b0208782_21582778.jpg


で、これはそのあと自習するために(イケメンが。他はチャカすため&ゲームするため(笑))

スタジオの前のコミュニティスペースに行ったときに、私とネクラソが書いた渾身の絵(笑)

どっちがどっちを書いたかはご想像にお任せします(ってかバレバレかwww)





b0208782_2214593.jpg


b0208782_2223769.jpg


b0208782_2232591.jpg


これは昨日天王寺でLOFTに行った時の写真ですね~。

上から、「超ミニリュックを背負うネクラン」「仮面からなおも顔がはみ出してるネクラン」

「ヒョウ柄のエプロンを着るハゲツルピン」でありますw

最初のリュックはホンマはペンケースなんですけどね(笑)

最後の写真は、ハゲツルピンのダルそうな表情と

後ろからのぞくチョロリのうれしそうな表情が対照的過ぎておもしろかったので載せました(^^;



で、最後がこれですwww

b0208782_2271051.jpg


b0208782_227133.jpg


オナりながらグレる綾波○イとハゲツルピンw

これの存在感はヤバかったww

もうなんかやってることが小学生みたいですが、おもしろかったし許してください(^人^)

これを見たときのカップルの反応とかバリおもろかったww





明日は短縮最後でしかも保護者懇談…(-_-メ)

模試模試が帰って来るとかガチでヤバい(>_<)

ま、アルバムが場をなごませてくれることに期待します(^^;

マイルドマンでした~(^^)ノシ
[PR]
by mild-man | 2012-11-01 22:10 | 日常・体験