I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Guerrilla Event!!!

どーも(^^)/

マイルドマンです!





先週の水曜の放課後に、尼のラウンドワンに行ってきました\(^O^)/


わざわざ放課後に行ったのは、

「ゲリライベント」なるものが開催されていたからであります(*^ー^)ノ♪

15:00~17:00の間に申し込んだら20:00まで投げ放題w

つまり最大5時間投げ放題でしかも、

お値段靴代込みで1340円っていうまあなんとも投げやりな企画でした(笑)


なんか最近ミスドが半額にしたりとこういうキャンペーンが多いですなあヽ(´▽`)/

不景気だからなんでしょうか…(^^;



で、まあ英語が消えて5時間になったので
(奇跡的に行くメンツが全員2組じゃなかった!)

3時過ぎにはゲームを始められました(*^^*)

結局9ゲームも出来たので、満足できましたねヾ(≧▽≦)〃

その間、ムーンライトストライクゲームが6回もww

ストライクとれたのはネクランとヤシマスの2回だけでしたが…(´-ω-`)


b0208782_17503913.jpg

(↑取った後のネクラン↑)


私は2回ともダメでした、すんません_(._.)_




まあ店員がなんか超絡んできたりとかして面白かったしよかったです(*´∇`)

明石さん、また行きますね!(笑)



あ、あとダーヤスがまさかの4連続ストライクを叩き出しましたww↓


b0208782_17515072.jpg



その前もスペアばっかりやし、なんだこれー(´-ω-`)

これくらいとれるようになりたいものですねo( ̄ ^  ̄ o)






さて、今日は南港インテックスで開催されていた、

ワールドのアトリエセールに行ってきました(^^)/

ワールドブランド(メンズはTKとBOYCOTTが有名ですな)の服は

全商品50%or70%OFFの大分お得なセールであります(@゜▽゜@)

なんか色々あった結果、結局地元の友達2人と3人で行くことに(笑)



で、こんなけ買って12000円ですみました☆ヽ(▽⌒*)


b0208782_17523141.jpg



やっぱり70%OFFっていうのはデカイな!

Tシャツとか600円で買えましたしw

またあったら行きたいと思います(・∀・)ノ



にしても、

やっぱり地元の学校行ってるやつらは我々と違いますねー(´-ω-`)

なんであんなに人に絡みたがるんやw


なんか、同じインテックス内の他の会場で

「東方紅楼夢」とかいうまあヲタピーなイベントがあったみたいで、

広場みたいなところに2次キャラの絵がかかれた紙袋持った

いかにも「ヲタク」な人がいっぱいいたんですよ(^^;


で、1回2人を待たせてトイレ行って帰ってきたら…


なんか絡んどる(´Д`;)(笑)


まあフレンドリーな感じだったんでましでしたが、絡まれてる方バリ迷惑そうやったし(-_-;)


今日インテックスで絡まれた方々、本当に申し訳ないです( ̄人 ̄)(笑)




というわけでマイルドマンでした(^^)ノシ

今からPFしますφ(._.;)
[PR]
by mild-man | 2012-10-07 17:58 | 日常・体験

引退

どーも(^^)/

マイルドマンです!!



今日、

引退ミーティングなるものがあって実質水泳部を引退しました(。・ω・。)

「明日から放課後なにすんねんw」って感じですが、

まあまだ大会残ってるしいまいち実感はわいてないっすね…。


ま、中3の冬からっていうかなりみんなよりは短い間やったけど色々お世話になりましたm(_ _)m

ほんまにありがとう!


水泳部に入った初日の帰りに、

初めて名前を知ったヤシマスにラブ注入されて

「あかん、このクラブたぶんヤバい(゜Д゜;)」とかなったもんですが、

まあ住めば都というか、なんやかんやで空気にも馴染めてよかったっす(*^^*)


あの時は

「ヤシマスってかなりかわいそうやな…。なんか野球部よりイジリの質がグロい(´-ω-`)」とか

思ってましたが、今や立派なイジる側になりました☆ヽ(▽⌒*)(笑)


水泳に関しても、

最後スーパー燃え尽きてカスみたいになっちゃいましたが、

とりあえず「俺高校で水泳やっててん、いい身体してるで、エッチしよっ☆」って

大学で言えそうな位にはなった気がするのでよしとしますヽ(´▽`)/(笑)



そーいや、

2011年1月12日に「SWIMMER DEBUT!!!」っていう記事書いてるんですよね~(・∀・)ノ

あの記事がこのブログの10個目の記事で、

これが87個目の記事でなので、今日まで20ヶ月ですから、

月にだいたい4回ペースで更新してるってことになります(@゜▽゜@)

我ながら頑張ってる気がするo( ̄ ^  ̄ o)


で、まあ見返していくと、

涙ちょろり~とまでは行きませんが懐かしい気分にはやっぱりなりますね(*´∇`)

ほんまに色んなことがあった!!

こーいうときにブログのよさっていうものを感じますな(*´▽`*)

よかったらみなさんも右のカテゴリから「野球部・水泳部(クラブ関係)」を選んで、

見返してみてください(^^)/

ま、遊びに行ったことばっかりですがw


最後に、今日撮った写真をアップして終わりとさせてもらいます(=・ω・)/


b0208782_23224310.jpg



というわけで、マイルドマンでした~(^^)ノシ

PFのレポートだりぃww
[PR]
by mild-man | 2012-10-01 23:25 | 野球部・水泳部(クラブ関係)