I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Athletic Meet!!!

どーも(^^)/

マイルドマンです!




b0208782_1753169.jpg




昨日は体育祭でしたね~\(^O^)/

騎馬戦に悔いが残ったりなんか相撲で落ちたやつがいたりと色々ありましたけど、

ほんまに楽しかったヾ(≧▽≦)〃


体育委員の皆さん、本当にお疲れ様ですm(_ _)m


競技の総合得点も応援団も優勝できてよかったヽ(´▽`)/

色々振り返りたいのは山々ですが、話が尽きない気がするのでやめときます(^^;

とりあえず、騎馬戦で喉仏殴るのやめろ&I西、

わざわざ首に手かからんように肩持って後ろから引っ張ってたのに早とちりで止めんなハゲ(笑)


あとひとつ心残りと言えば、騎馬戦の決勝戦前にハカができなかったことですね(´-ω-`)

あそこで「戻れっ」とかほざいたカゥワッチはマジでKYヽ(`Д´)ノ

生徒たちの生徒たちによる生徒のための体育祭で、あれはないやろ(-_-;)

別にハメ外してるわけでもなく、

ただ単に盛り上げようとしてるだけやのに止められるとかホンマにニャダらしくなさすぎ(`皿´#)

わざわざ体育委員長にも話通してたみたいやのに
(ガクが委員とかに伝えたかは知らんけど(^^;)

まさか止められるとは思いませんでしたね( ̄~ ̄;)

あれは萎えました(-_-メ)



あ、それと20人21脚は廃止すべきだと思います(^^;

あれの面白くなさは異常やろ…(=_=;)

うちわはいいと思う!!是非来年もあって欲しいな☆ヽ(▽⌒*)



で、まあ体育委員はしてなかったので打ち上げは応援団の方に行ったですが…、


ほんまにヤバかったw


4組応援団で体育委員の打ち上げ行ったやつもったいな過ぎるww

まあネット上に書くようなことじゃないので

写真を載せたり詳細を書いたりはしませんが、色々ありました(*^▽^)/★*☆♪

超盛り上がりましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

ま、また会ったときにでも自慢します(笑)






さて、今日は「バイオハザードⅤ:リトリビューション」を見に行って参りました(^^)v


b0208782_17513924.jpg



ポテトとは久々の、

ピーちゃん・ヤーマダーとは初めての映画だったわけですが、

まあみんなネクランみたいに映画中に

ポップコーンを投げてくるようなウンコちゃんじゃなくてよかったっす(笑)

映画の内容ですが…、もう意味わからんw

ゾンビが全員全力疾走で来るし

みんな口パッカーンってするししまいにはバイク乗って銃撃ってくるしwww


終わり方的に、

次回作はだいぶ舞台が限られてくると思うので(宇宙とか行きだしたら知らんけどw)、

Ⅵですっきり終わってほしいですね(´-ω-`)

ってか終われ(笑)

さすがにこれ以上ダラダラすると愛想尽かされる気がします(^^;


…とか言いながら見に行きそうな自分がヤダー(´Д`;)







それと、先週米フォーブス誌が2012年度版の米国長者番付を発表しましたね(。・ω・。)

1位はまたまたビル・ゲイツ(^^;

総資産5兆円…

もう仲良くなったら車とか家くらいおごってくれんじゃね?w

ってかおごれщ(゜д゜щ)(笑)

あの人儲けすぎやろ(´-ω-`)


それとは対照的にFacebookのマーク・ザッカーバーグCEOは

14位から36位に転落(対照的でもないかw)

Facebookは株の暴落やら色々ありましたからねぇ( ̄~ ̄;)




同じフォーブス誌の音楽業界版長者番付では、

我らがBon Joviが13位にランクイン(*^ー^)ノ♪

年収48億円てどゆことー(゜Д゜)

上位はリアーナやらゆとりさんお得意のアーティストが占めてました(。・ω・。)



Bon Joviで思い出しましたが、

Van Halenのギタリスト、Eddie Van Halenがまさかの急病で、

11月にあるはずだったライブが延期に…(涙)

元祖ハンマリング・オンを生で見たかったな~(´-ω-`)


b0208782_1754206.jpg



延期後の日時も都合がつくことを祈ってます(>人<)




というわけで、マイルドマンでした~(^^)ノシ







P.S.

誰か、今週末にでも「ロック・オブ・エイジズ」見に行きませんか!?


b0208782_17544849.jpg



お便りお待ちしてまーす(^O^)/(笑)
[PR]
by mild-man | 2012-09-23 17:55 | 日常・体験

Practice Camp HARRRRRRRRRRRD!!!

どーも(^^)/

マイルドマンです!



~最初に訂正~

「TOIN Won the Championship!!!」は、

本当はふたつ前の記事なんですがちょっと編集したせいで、

ひとつ前の記事になってしまってます(^^;

本当は、ふたつ前になってしまってる

「ハリウッドよ、これも映画だ。」の方が新しい記事なんですが…(´-ω-`)

まだ読んでない人は読んでくださいね~(`・ω´・)b




あ、代々木模試はオヤチャーンな結果でしたし、

昨日の模試もオヤチャーンな感じになったんで双方ノーコメでいきます(笑)





さて、特筆すべきネタもないんで最近あったことをちょっとと書きますかφ(._.;)



まずは合宿ですねo( ̄ ^  ̄ o)

8月29日~8月31日にあったんですが…

マジでキチガイww

メインで100×15とか50×30とかもう精神的にもツラいし、

呼吸制限とかほんまにたまらん(><)

んな感じで合宿中はメニュー4回で計20000m以上泳ぎました…(´-ω-`)

筋肉痛も辛かった…( ̄~ ̄;)


まあ合宿以降1回も練習行ってないけどね(笑)


というのも、応援団の練習が忙しいんすよね(^^;

今週は棒術を練習したんで、明日からはハカと電制ですね(´-ω-`)

なんかガチな練習は今週からって聞いてるんですが…

さてN校選手権は参加できるのかw


ってか水泳部の高2はみんな応援団入ってるし、

今週から練習忙しくなるやろうけど大丈夫か…?

まあなんにせよ、折角記録表も作ったんで多少は参加したいっすね(><)

せめて50Fr位は計りたい!

1年生の200Flyも見たいしねww




あと、最近と言えば、

ほんとについ先日に終わった18U野球の世界大会ですね~ヽ(´▽`)/

まあちょっと残念な結果に終わっちゃいましたが…

アメリカとの試合はほんとに凄まじかったですね(゜Д゜)

森くんがかわいそうやった…(T_T)

藤波の「腹が立った。でもこれが野球とベースボールの違い」という言葉が

かなり印象に残りました( ̄ ^  ̄;)

まあほんとにそうなんでしょうね…

日本のある意味自他共栄的なやさしい野球では、

あんなにハングリーなタックルは見られません(^^;

アメリカの野球の厳しさを垣間見た試合でした(。・ω・。)




ファーザーにフルボッコにされた話は

ちょっと言えない内容が多すぎるので自重しときますw


まあ擬音語だけで伝えると

モグモグ→ゴクゴク→フラフラ→スーハー→ガチャ→バコーンドッカーン/(^O^)\

って感じww


んなわけでマイルドマンでした~(^^)ノシ
[PR]
by mild-man | 2012-09-09 18:19 | 野球部・水泳部(クラブ関係)