I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TOIN Won the Championship!!!

どーも(^^)/

我ながら最近更新頻度高いっすねぇ~(*^^*)

マイルドマンです!




昨日はもちろん、高校野球の決勝を見に行ってきました~(^^)v

オヤリー・ネクラソとでありますo(^-^)o


b0208782_20272115.jpg


b0208782_20271645.jpg



(実はこの2枚目の写真はデカイ画像からトリミングした(切り取った)画像なんですが、
元の画像に写ってる警備員のおっさんの顔がおもろいw
かなり載せたいんでが…まあやめときます(><))


最初は、

ずっと陰な3塁側特別自由席で見る予定だったんですが、

なんか普通にチケットが買えそうだったので中央特別自由席、

つまりバックネットでみることに(*^^*)

あ、もちろんですが始発で行きましたよ~(^^;

6時には甲子園に着いてました(笑)



で、こんなにいい席とれましたヾ(≧▽≦)〃!


b0208782_20282462.jpg


b0208782_2030383.jpg


b0208782_2040236.jpg



この距離、この場所、この高さから見る野球は

ほんとに臨場感・迫力があってよかったです☆ヽ(▽⌒*)

白水くんのホームランや、

ライナーが内野手のグローブに吸い込まれていく感じ、

打球の速度とかスライス具合が打者側から見れて、

とにかく臨場感がスゴかった(*^▽^)/★*☆♪


ただ、日が直で当たるところやったからクッソ暑かった(´Д`;)

今年感じた暑さのなかで一番暑かったっすね(´-ω-`)

ほんまに死ぬかと思いました(^^;

昨日ばかりはかちわりさまさまでしたな(^q^)(笑)




試合はまあなんか藤浪が魅せるためのステージ化してましたね(^^;

なんで9回になっても150Km/h出るねん(´-ω-`)

スライダーどんなけキレるねん(゜Д゜)

決勝で2安打完封ってどないやねんww

ってか光星もっと打ってくれやщ(゜д゜щ)

後半は猛打戦を期待してたのに…(-_-;)

全体的に守備にミスが多かったのと

北條が当たらなかったのが特に期待はずれでしたね( ̄~ ̄;)


もうちょっとシーソーゲームというか、いい試合が見たかった(^^;


まあ自分的には光星が勝ってたら

6000m個人メドレーを泳がされてたので助かったのでありますが(*´∇`)(笑)



にしても<早稲田-苫小牧>の試合以降、

夏の決勝でいい試合を見てないような…(泣)

来年に期待しますo( ̄ ^  ̄ o)



あ、もちろん閉会式も見てきましたよ~ヽ(´▽`)/

では、最後に閉会式の写真を載せて締めさせてもらいます(`・ω´・)b

マイルドマンでした~(^^)ノシ


b0208782_20411117.jpg



b0208782_20404733.jpg


b0208782_204055100.jpg


b0208782_20414167.jpg


b0208782_20415523.jpg



b0208782_20421135.jpg


b0208782_20425827.jpg


b0208782_2043925.jpg


b0208782_20431634.jpg



<おまけ>

今大会の全スコアです↓


b0208782_18241971.jpg



毎日つけた俺の努力をたたえよ!(笑)

どうやら作新が合計得点一位のようですね~
[PR]
by mild-man | 2012-08-28 20:22 | 日常・体験
どーも!

マイルドマンです(^^)/



ちょっと面白いものを見たので更新したいと思います(`・ω´・)b

それが、9月7日公開の映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」のこのキャッチフレーズ!


“ハリウッドよ、これも映画だ”
b0208782_18284288.jpg



言うまでもなく、

今上映中の映画「アベンジャーズ」の

キャッチフレーズ「日本よ、これが映画だ。」に対抗してるんですが…


b0208782_1829033.jpg



いや~、いいですねぇこーいうの(*^^*)(笑)

いや、ほんとにナイス(笑)



アベンジャーズのキャッチフレーズには正直イラっとしたんで(^^;

ほとんど洋画しか見ない私でもあれはおかしいと思ったな~(´-ω-`)

まあ確かに邦画のアクションは、

日本の警察が非協力なせいで実際の建物でハデな撮影とかできないから、

セットでどうにかなって銃が出てこない時代ものかCGになって

迫力もないしスケールがカスいししょーもない( ̄~ ̄;)


でもヒューマン・ドラマ・ドキュメントものは洋画よりいい映画が多い(`・ω´・)b
(もちろん越えられない壁もありますが(^^;)

まあ同じ日本人が考えた日本人の映画やから共感しやすいのはあるけど、

それでも心理描写が細かいのはバカが見てもわかるな

(洋画は「なんでこのシチュエーションでセクロスするねんw」
                 ってなってついていけないことがあるし(笑))


ってかね、

アメコミ映画は原作のコミカルなイメージを実写にするときに

いかにシリアスに描いて見る人の心に訴えるかが勝負やろ!

ダークナイト見たらわかるでしょ!!!


あんなにふざけた雰囲気の

娯楽映画まで成り下がってるくせに邦画をバカにするな、下に見るな(#`皿´)


スケールとアクションがスゴいのはわかるし

確かにそれだけでも迫力・見ごたえがあるのはわかるけど、

それだけが全てじゃないし、娯楽映画が邦画の細かい心理描写には到底かなわん!


誰が考えたキャッチフレーズか知らんけどとりあえず反省しろщ(゜д゜щ)
(まあたぶん日本人やろけどw)



正直、踊る大捜査のキャッチフレーズは

「これも映画だ」じゃなくて「これが映画だ」、

「これこそが映画だ」くらい言って挑発してやってもよかったかと(笑)



まあまだどっちも見てないからほんとはなんとも言えないんすけどねw

まあ9月に入ってからどっちかは見に行きたいと思ってます(^^)v




個人的すぎる愚痴すみませんでした(>人<)汗

マイルドマンでした!
[PR]
by mild-man | 2012-08-26 18:31 | メディア・エンタメ・映画 等

BEST 8 Has Been All Out!!!

どーも(^^)/

マイルドマンです!




今日でベスト8が出揃いましたな(*^^*)


b0208782_18464444.jpg

(字汚ねぇww)


明日はかなり注目ですね!

1試合目は好打の光星学院と好投手の桐光学園の対決(o>ω

光星の強打線を松井は抑えきれるのか…

今日の浦添商戦では三振を狙いにいかずに打たせて取るピッチングをしていたので、

明日もその調子で頑張ってもらいたい(`・ω・´)!



2試合目はまさかの近畿勢同士潰し合いであります(´-ω-`)

まあ桐蔭が勝つんでしょうけど(笑)

でも天理も、

3試合連続ちょうど相手の3倍点を取っていて、トリプルスコア運が強い↓!!(笑)


b0208782_18475572.jpg



キャッチャーもイケメンらしいですしw(しおりん曰く)

いい試合してくれそうですね(`・ω´・)b




それに比べて明後日のカードのどーでもよさがヤバいw

もうどーでもよすぎるんでノーコメでww





あ、

そういや<根性焼きの仙台育英vs部員強盗の作新学院>は作新が勝ちましたな(。・ω・。)

仙台育英には根性が足りなくて、作新が塁を盗むのがうまかったからでしょうなww

…冗談はこのへんにしといて今日は終わっときます(^^;


マイルドマンでした~(・∀・)ノ





P.S.

明日の試合と抽選の結果によっては、

準決勝(明々後日)で<桐蔭vs桐光>の<光vs陰>対決が実現してしまいます( ̄~ ̄;)

その時は誰か、見に行きましょう(o^-')b!

お便り待ってま~す(^^)ノシ(笑)
[PR]
by mild-man | 2012-08-19 18:49 | 日常・体験

Hanshin Koshien Stadium!!!

どーも!

マイルドマンです(=・ω・)/




遅くなりましたが、まずは前の記事でも触れた市高について…

今度はほんまに死にました/(^o^)\

飛び込みは自分でも「あ、これは来たな(☆_-)キラーン」って思うレベルでうまくいって、

30m位までは3位以内はキープしてたと思うんですが、

ラスト10mでスピードが落ちに落ちて最終的に5位に(ノд<。)゜。

特にラスト5mはほんまにヤバかった(〇>_<)

もう100Frの最後並みの落ち方で肩が回らんかった…゜。(p>∧

最終的に50Fr-31.76でした(ToT)


しかもピーちゃんに負けると言う事故が(涙)

もうほんまにさんざんでした…(^^;

大会でベストでなかったのは初めてでしたし…
(まあ長水路のベストっちゃあベストなんですが)


もう決めました!!!


N校選手権では絶対50Fr30"切る(`´)!!


ってか切るまで泳ぐo( ̄ ^  ̄ o)!!

水泳の神様、どうか見とけぇーっ(#`皿´)!




あ、そーいえば打ち上げはラパウザだったんですが、やっぱ味ひでぇw

そのくせに腹にたまるので1時間くらい時間が余ってまあ駄弁ったり色々してました(^^;

↓そのときにフォークとコインとでやじろべえ作ったんでアップしときます(笑)


b0208782_14112888.jpg







あと、一昨日は甲子園に行ってきました(^^)/↓


b0208782_14125249.jpg


b0208782_14114269.jpg


b0208782_1411503.jpg



1試合目と3試合目のカードに智辯と桐蔭の名前があったのでこれは行くしかないな、と(^^)v

オヤリーとヤシマスと、あとからORIXが来ました(o^∀^o)

やっぱり生で見るんはテレビと全然臨場感と迫力が違いますね(@゜▽゜@)!

セーセーコーの応援とか見てて楽しかったしよかったっすq(^-^q)

クソ暑かったけど(--;)(笑)



試合に関しては、智辯はいい試合してたんですけどねぇ(´-ω-`)

まさか負けるとは…


桐蔭はヨユー勝ちでした!

ほんまに打つな~、って感じ(*^^*)

藤浪のピッチングも見れてよかったっす(*´▽`)


にしても藤浪って身体デカイせいか結構バテるみたいっすね(^^;

最後の方はストレートも落ちて決め球は変化球ばっかりでした( ̄~ ̄;)

ま、抑えれてるからいいんやけどね(о^∇^о)



そーいや今日桐蔭とセーセーコーの試合がありましたな(。・ω・。)

桐蔭が藤浪を出さずに序盤は互角でだいぶハラハラしたし

4番がバントしたときはほんまにヤバイと思いましたが、やっぱり桐蔭つえぇなw

ホームラン何本出るねんww

この調子で優勝してもらいたいq(^-^q)



決勝は、<桐光vs桐蔭>の好投手チーム<光vs陰>対決を期待してますww

今年は決勝できたらバックネットで見たるでぇぇ!!




んなわけで、マイルドマンでした~(^^)ノシ

大阪今なんかめっちゃ雨降ってるw

雷近ぇよww






P.S.

栃木代表の作新学院の高2野球部員が強盗の容疑で逮捕…

何やってんだろね┐('~`;)┌

しかも高野連は出場を認めたので、明日の試合は

<根性焼きの仙台育英vs部員強盗の作新学院>に…

どうなってんだwwww
[PR]
by mild-man | 2012-08-18 14:13 | 野球部・水泳部(クラブ関係)

Fireworks Festival at Yodogawa!!!

どーも(^^)/

マイルドマンです!




前に書いた大会ですが…

50Fr-30.78"で、ベスト出ましたヽ(´▽`)/!

でも…、


後輩4人に一気に抜かれるという快挙も達成しました/(^o^)\


ってかまあ30秒切るのが目標だったんで、

切れなかっただけで残念なんですが、まさか4人も…(ノ_・,)

特に、あんまり練習で見ないシャノくんに抜かされたのは悔しいщ(゜д゜щ)

しかもなんか試合会場にかわいいこいると思ったら中1でしかもチャラ子やったし…(´;ω;`)

なんやかんやでさんざんな1日でした(´-ω-`)



次の大会は9日-10日の市高!!

なんとか30秒切れるよう頑張りますo( ̄ ^  ̄ o)






さて、

一昨日はネクラソとプチオでダークナイト ライジングを見に行ってきました(^^)v

ほんとはピーちゃんも来るはずだったんですが用事が入って来れずに、

チケットが1枚無駄になってしまうという…(;´Д`)

なんか色々すみません(^^;

行くまでのゴタゴタはアレとして、映画はよかったですよ(o^-')b

ダーさんにされたネタバレも核心を突いてなくて助かりましたしw


ダークナイトはマジで映画史に残る名シリーズだと思います(*^^*)

今作は最近の映画には珍しく3時間もあってストーリーも骨太でしたし、

前作はヒースレジャーが助演ですしね☆ヽ(▽⌒*)


見たことない人は是非夏休み中に借りて見てもらいたい(`・ω´・)b






それと、昨日は淀川の花火大会に行きました!!


なんかドタキャンされたりで、

一時はネクラソと二人になりかけたんですが、

結局ORIX(←久々の登場w知らない人へ、短足ちゃんですよ~)・

ネクラソ・中間管理職・ダーヤマの5人で行くことになりました(笑)

中間管理職は来ない予定が、ネクラソが押しに押して来させるというww


まあ人がちゃんと集まってよかったっす(´-ω-`)


で、花火ですが…

超きれかったヾ(≧▽≦)〃

なんかPLの花火に4度も行ってるせいで他の花火大会は正直ナメてたんですが、

かなり近くて派手でよかったですね(o^-')b!

雲はなく風はあったので、見事に花火大会日和って感じでよかった(*^^*)

みんなもかなり楽めたようですしq(^-^q)




んなわけで、花火の写真をアップして今日は締めときま~す(=・ω・)/

ってかみなさん、最近コメ少ねぇよ(´-ω-`)

もうするべきことはわかりましたね?

マイルドマンでした~(^^)ノシ


b0208782_13262091.jpg



b0208782_13263138.jpg



b0208782_13264062.jpg



b0208782_13265049.jpg



b0208782_1327029.jpg



b0208782_13271214.jpg



b0208782_1327203.jpg






<おまけ>

一人だけ甚平を着てきたネクラソ(∵) in 琉神マブヤーのポーズ(?)

b0208782_13254233.jpg

[PR]
by mild-man | 2012-08-05 13:28 | 日常・体験