I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

The First Game!!!

どーもー(・∀・)ノ

マイルドマンです!





今日は中学野球部の新チーム初試合を見に行ってきました(^^)/

午前中に水泳部があったんですが、

試合が午後からだったんで無事2試合とも見れました(*^^*)

で、試合から受けた印象ですが…



一言!


「かなり打つチーム」です(`・ω´・)b!



初試合ながら、

キャッチャーのクマタンがフェン直を打ったり、

ウメツキが(バットはビヨンドでしたが(^^;)高校のセンターフェンスギリギリの当たりを打ったり…

2試合目でも、

レギュラーメンバーじゃないヤツからもいい当たりがバンバン出てましたw(°O°)w!


全体的に外野へのライナー性の当たりと内野フライが多かったので

かなり遠くに飛ばす意識は強いかとヽ(´▽`)/



ただ、守備がやっぱりヘボかったっすね(^^;

セウリキ-クマタンのバッテリーはまあ安定してましたが、

二遊間のランナー牽制とか外野のポジション取りとかがかなりボロボロ…(´-ω-`)

マッスーと一年生が一人(悪い、名前忘れた)がピッチャーしてましたがやはりボロボロ(-_-;)

今使えるピッチャーはセウリキしかいないですね(^^;

まあこの時期はどの学年もこんなもんですし、

早く慣れて欲しいっすね(_´Д`)ノ~~

あのチームは、守備ができたら100%強いщ(゜▽゜щ)!!

頑張ってくれ!!!



あと!!

一年生のハセガワってこが

めっちゃくっちゃファーストの守備うまかったヾ(≧▽≦)〃

普通に今モジャと戦っても勝てるレベル(送球のキャッチングに関してはね)

2試合目にキムキムが気まぐれで出したら判明しました(笑)

キムキムもべた褒めでしたしお気に入り選手になりそうな予感(●´mn`)(笑)



あ、ちなみに試合結果は1試合目は負けて2試合目は勝ってました(`・ω´・)b

まあ一応チーム初勝利ですな(^人^)パチパチ

この調子で私学大会頑張ってくれ!!




んなわけでマイルドマンでした~(^^)ノシ

明日は水泳の大会なんで、頑張ってベスト出してきます!!!!!
[PR]
by mild-man | 2012-07-31 21:44 | 野球部・水泳部(クラブ関係)

Nekuran's Play Camp!!

どーも!

マイルドマンです(^^)/





みなさんロンドン五輪の開会式見ましたか!?

すごかったっすよね~(*^^*)

Mr.ビーンの登場もまさかでサプライズでしたし、

銅の花びらが集まる聖火のパフォーマンスもよかったっすねヾ(=^▽^=)ノ


1つ言うとしたら、

開会式のショーではイギリスのルーツをたぐるというストーリー性もあったので

ジェームズボンドはダニエル・クレイグじゃなくてショーン・コネリーの方がよかった気が…(^^;

いや、まあいいですけど(笑)





さて、一昨日、昨日にかけてのネクラソ家合宿ですが…

超楽しかったっすヾ(≧▽≦)〃

とりあえず時系列順に振り返っていきますか(@゜▽゜@)



一昨日の朝11時須磨に集合だったんですが、私は家を7時過ぎに出ました(^^)v

なんでそんなに早かったかと言うと…

須磨までチャリで行ったんですねぇw

チャリを買ってすぐで

「どこまでも楽々行けんじゃねw」みたいな感じで調子乗ってたのもあって、

他のメンツ誘うと割りと乗ってきたのでチャリで行くことに(笑)

結局ヤシマスがピアノのレッスンが入ったとやらで、

チャリで行ったのはイケメンとダーヤスと私だけでしたけど(^^;

最初は住吉までは1人でいく予定だったので

わざわざ2時間くらいのプレイリストを作って聞きながら行ってたんですが…

2号線走ってると尼崎辺りでまさかのイケメンに遭遇ww

そこからはイケメンと2人で走って行きました(^^)v

ギア付きのクロスバイクでも暑さもあってそこそこキツかったのに、

イケメンはほんまに普通のママチャリだったんでかなりキツそうでしたね(--;)


住吉に着いてからはダーヤスを拾って

3人でまた2号線をひたすら真っ直ぐ行きましたo( ̄ ^  ̄ o)

三ノ宮辺りで迷ったりしましたが、無事集合時間ちょっきしに須磨に着くことができましたヽ(´▽`)/

車が怖いとかはなかったんですが、ホントに暑くてしんどかったっすね~(;´Д`)

須磨までで飲み物は1.5L消費しましたし(^^;

もうほんと…こりごりです(笑)




須磨に着いてからは、

一度ネクラソホームに荷物をおいてから海へGO!ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

最初はネクラソ・ダーさん・イケメン・ダーヤス・私の5人だったんですが、

3時からドラマーさんも合流して6人で海を楽しみましたq(^-^q)


砂浜で目の保養したりクラゲを投げたり泳げないイケメンを沖に連れていったり

ネクラソの水着を沖で剥いだり…(笑)

そーいえば、

イケメンを埋めてたらおっさんがコンクールかなんかに出すために写真を撮りに来ました!ww

チソコのところにわざわざ高い山を作ってたことはイケメンには内緒で(笑)



海を出てからはヤシマスとプチオとも合流して晩御飯へ(^q^)

晩御飯はビッグボーイでご馳走してもらいました☆ヽ(▽⌒*)

一昨日の晩御飯といい昨日の朝飯昼飯といい、

本当にネクラソファミリーには色々お世話になりましたm(_ _)m

元ヤソさんも面白い人でよかったですし(笑)

マジで感謝ですm(_ _)m


晩御飯を食べてからは、

ネクラソ家合宿のメーンイベントであるついにHA・NA・BIの時間です(*^▽^)/★*☆♪

ここに書くとややこしくなることが多いので割愛しますが…

とりあえずイロイロあって楽しかったっす(*^^*)


ホントにイロイロありました(笑)


久々にポリポリに…いや、もうやめときますw

とりあえず写メ上げときますね~

ケータイ持っていくの忘れてたんで撮影はヤシマスですが(笑)

b0208782_17472951.jpg


b0208782_17473945.jpg





花火が終わってからはDVDを借りて、銭湯に行きました(=・ω・)/

借りたDVDはエロものコメディの「Oh!透明人間」とガチホラーの「呪怨2」であります(・∀・)ノ


b0208782_17475376.jpg


b0208782_1748144.jpg




ダーヤス家に泊まらせてもらったときみたいなしょーもない選択にならなくてよかったっす(´-ω-`)

さて誰の「お陰」あるいは「せい」なんでしょうねぇ┐('~`;)┌…(笑)

ま、映画については後述で(`・ω´・)b


銭湯は、

ちょっと遠くにあるスーパー銭湯に行って

露天風呂にあったテレビでサッカーを最後まで見ました(^^)v

あ、銭湯行ったのが12時前だったんで1時位までいたんで(^^;(笑)

日本スゴいですね~(*^ー^)ノ♪

最後の方は結構押されてましたが耐えてくれてよかったっす(*´∇`)



銭湯を出てからはネクラソホームに帰って映画を見ました(^^)/

ネクラソ家についたのは結局2時位だった気が…

本当に迷惑かけてスミマセン(^^;


映画ですが、まずは「Oh!透明人間」を見たんですが…

バリしょーもないw

いい意味でも悪い意味でもしょーもないww

イクラ食べたら透明人間なるってなんやねんww

最初は笑って見てたんですが、

結局最後の方は眠たくなって寝てしまいました(笑)

チャリで来た疲れもあったんでねf(^^;


で、そのあとなんとか1度起きて呪怨2を見たんですが…


こぇぇ((((;゜Д゜)))


マジやったw

もう眠気に耐えられなくなって40分位で寝落ちしてしまったんですが、

それでもそれまでのシーンでも十分怖かったっすね(´-ω-`)

本当に私は恐怖耐性がヘボヘボなんだと痛感しました…。

ってか意外とヤシマスとか強いよね~


ま、両方途中で寝ちゃったんで映画総まとめからは省いときます(笑)


そのあとは人生ゲームをしてから寝ました(。・ω・。)



朝は意外と早く、9時に起床(´∀`)

そっから朝飯をご馳走していただいて麻雀をして昼飯をいただいてから帰りました(o^-')b

なんかわからんけど麻雀めっちゃ勝ちましたww



帰りはもちろんまたチャリです(^^;

ほんとに、あの疲れからのチャリは参りましたね…


結論:チャリで遠くに行くの、夏はしんどい(あたりまえか)



ま、そんなこんなでネクラソ家合宿は終わりました(*^ー^)ノ♪

ほんとに、メンツもよかったし超楽しかったっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

またあんな感じで遊びたいですね(●´mn`)



というわけで、マイルドマンでした(^^)ノシ
[PR]
by mild-man | 2012-07-28 17:53 | 日常・体験

New Bicycle Arrived!!!

どーも!

マイルドマンです(^^)/




ついに買いました!!

ニューチャリヾ(≧▽≦)〃


b0208782_13272938.jpg



GIANTのESCAPE R3であります(*^▽^)/★*☆♪

全体的にパーツやらアクセサリーやらも黒くキメたゼ(-_☆)キラーン(笑)

今回の期末がよかったらチャリンコ買ったるってファーザーと約束してたので、

まあ買ってもらえました(^^)v


にしても、はぇぇ( ̄▽ ̄;)(汗)

最初はなかなか怖いものがありますな(´-ω-`)

去年の夏は色々あってチャリ紀行に行く気が失せピーだったので今年こそ行ったるぜぇっ☆

もう予定も入りましたし(*^^*)

去年みたいになりませんように…( ̄人 ̄)




さて、昨日はエッちゃんとイケメソで松屋町まで花火を買いに行ってました(^^)v

で、買った花火がこちら↓w


b0208782_1328769.jpg


b0208782_1328669.jpg



まさかこんなに買えると思ってませんでしたww

これは結構遊べそう(  ̄ー ̄)

しかもこれ全部で10000円ちょっとです☆ヽ(▽⌒*)

さすがは松屋町、安いっすねw


でもまあ事情があって、手持ちと噴出が多目で打ち上げは少ないっす(^^;

近畿圏内で遠慮なく打ち上げできるところ少ないんすよね~(´-ω-`)



しかも、まさかのかんしゃく玉も手に入りました↓w


b0208782_13283614.jpg



あの叩きつけたり強く踏んだりしたら爆発するやつね(`・ω´・)b

昔なイメージの昼花火ですけどまさかまだ売ってるとはw(°O°)w

しかもなんか店員曰く

「こういう火使わんと爆発する花火はもう作ったらアカンからな~、レアやで~」やからなf(^^;

ほんまに売っていいんかw



ま、なるべく平和に静かに花火を楽しもうと思います(笑)





ってかマジで最近遊びすぎで困るw

ヤベェわww

は、8月なったら絶対勉強始めるんだからね(汗)





んなわけで、今日も天神祭行ってきます(^^)ノシ(笑)

また遊ぶんかとか言うな(汗)

マイルドマンでした~!
[PR]
by mild-man | 2012-07-24 13:29 | 日常・体験

SUNBURNED!

どーも(^^)/

マイルドマンです!!



今日期末が返ってきましたな(^^)

今回の期末は、

夏休み遊びまくるため&ネクランと夏の甲子園決勝のチケットをかけて5:9の勝負をしてたので、

わりと頑張っていい成績とれました(*´∇`)

賭けにも勝てたのでよかったっすヽ(´▽`)/
(にしてもネクラン、賭けしときながら平均40点無いってどないやねん(´-ω-`))


合計平均+100越えるとか、中1の一学期以来の快挙な気がするw

ま、この調子で頑張りたいと思いますφ(.. )

夏休みはユメタン①と古文助動詞頑張るでぇo( ̄ ^  ̄ o)!




さて、タイトルにある通り、クッソ焼けましたw

昨日のスポーツ大会でひたすら人数合わせ要員に入ってずっと水球してたのが原因ですな(´-ω-`)

顔は見事に逆パンダになった上に、背中が超ヒリヒリするщ(゜д゜щ)

しかもまだ赤いから飲んだか怒った後の顔みたいなんすよね(^^;


昨日から夏期講習始まったのに運悪すぎや(-_-メ)

まあKNSN上本はヨンテンの3Bしかおらんからいいけど(笑)


ヤシマスはもっと重症みたいですけどねww

みんなヤシマスを見かけたら背中を引っ掻くなり叩くなりしてあげましょう(o^-')b





あと、

今日は神のみの17・18巻同時発売日だったので、

早速帰りに梅田の紀伊国屋コミック専門店によって買ってきました(^^)v


b0208782_2022314.jpg



なんか、最近店がリニューアルしたらしくて、

行ってみたらバリキレイになってました(●´mn`)

もうたぶんヤシマスと行ったときにいたみたいなコスプレ腐女子集団は現れませんなww

で、なんかリニューアル記念で会計が1000円を越えたら粗品がもらえるらしく、

私は「神のみ17・18巻+画集」のパックを買って1300円したので

何がもらえるかワクワクしてたところ…(@゜▽゜@)





ぼへ~ん

b0208782_20222851.jpg




まさかのしんちゃんのメモ帳w

予想以上に「粗品」でしたな(´-ω-`)

まあ漫画のしんちゃんの絵はかわいいので使おうと思いますが(笑)




というわけで、少々短いですがマイルドマンでした~(^^)ノシ

夏期講習も明日で前半終了、頑張りますq(^-^q)

夏休みは遊びまくったるで~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
[PR]
by mild-man | 2012-07-18 20:23 | 日常・体験