I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BEST!!!!!

どーも!

マイルドマンです(・∀・)ノ




今日は新長田にある

兵庫県立文化体育館とかいう市民プールで試合がありました(^^)v

最初は何もエントリーしない予定だったんですが、

色々あって200mFRの第1泳者で出ることに(〇>_<)

たぶんK南定期を除けば最初で最後のリレー出場でしたが…


50Frのベストが出ましたヽ(´▽`)/

32.07"であります(*^▽^)/★*☆♪

なんか最近泳ぎに行っても水が重いし、

すぐに疲れがたまってたんでヤバいかなあ~って思ってたんですが、

よかったっす(^^;



ってかんなことよりプチオがすごかった(゜д゜)

50Fr26秒代ってどうなっとるんだ(´-ω-`)

そこまではいかなくともやっぱり水泳部在籍中に30"はきりたいな~

んなわけで筋トレ頑張りますo( ̄ ^  ̄ o)


100Frも早なっといてほしいな~

あんま計る気しないけど(´-ω-`)




んじゃ、短いですが

今回は試合の報告だけということで(。・ω・。)

マイルドマンでした~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






P.S.
>ネクラン&ポガーナ=キャシャ&ヤッシー&ダーヤス

ジャケット載せとくんで、

x-アプリとかiTunesに取り込むときに使って~


表ジャケット
b0208782_21161377.jpg



裏ジャケット
b0208782_21163188.png

[PR]
by mild-man | 2011-11-20 21:17 | 野球部・水泳部(クラブ関係)

To-LOVE-Ru!!!

どーも(^^)/

マイルドマンです!





昨日は、ToLOVEるダークネスの3巻の発売日でありまして、

昨日の学校の帰りに早速買って参りました(^^)v


b0208782_13272643.jpg



もう表紙のララ見た時点でテンション上がりました…

足がたまらん(*´▽`*)





で、読んだ感想ですが…


エ☆ロ☆す☆ぎ☆るww


ヤバイっすよ?


まずこれ↓


b0208782_1328088.jpg



…モロパイズリやん(´-ω-`)

ってかルンちゃんかわいいなあ(*^^*)



これに至っては…


b0208782_13282525.jpg



アウトでしょ、完全に(´-ω-`)

幼女のアソコ見えちゃってますが…

ヤミヤミドンマイとしか言いようがないな(^^;

しかもこのあとはお決まりのお静ちゃんの念力の暴走で顔騎っすからw

リトになってみたいわww

どんなけ不可抗力で得してんねんщ(゜д゜щ)



こんな下らないエロを描いてる矢吹さんももう30歳(笑)

いつまでも描いていて欲しいですな(`・ω´・)b



「下らない」とか言いながらも、

実は結構ストーリーあったりするんすよね~

まあ今のうちは(^^;

そのうち無くなってエロいだけになる気もしますがw

ストーリー無くなっても古手川さんさえいれば私は満足です(●´mn`)(笑)









さて、今日は水泳部で天満にある

扇町プールという市営プールに泳ぎに行って参りました(・∀・)ノ

でも…今日の混み方は異常で、結局メインをする前に帰る始末に(´;ω;`)

先週行ったときはそこまでじゃなかったんやけどなあ(´-ω-`)

時間変えるかなんかしてどうにか泳げるように頑張ります(〇>_<)




…今日はこういう短いとりとめのない話をあともう1つ(。・ω・。)

これといったでかいネタがないもんで(^^;




それは、PlayStation4の話!

3じゃないですよ、4ですよ~!

全く話題にはなってませんが

もう製作はとっくに決まってるんですよぉ(*^ー^)ノ♪


んなわけで、

どっかの人が勝手に作ったコンセプトアートをいくつか紹介します(*´∇`)


b0208782_13341512.jpg



b0208782_13301111.jpg



b0208782_13303141.jpg



もうなんか全部未来なデザインっすな~ヽ(´▽`)/

特に最後の、

透明な板にディスク入れるところが埋まってるやつはヤバイ!!

もう見た目からして未来チックすぎるヾ(≧▽≦)〃

また透明な板のところがディスプレイになるっていうかっこよさ(*TーT)b

(先にも書きましたが、
これは勝手にどっかの人が想像で作ったコンセプトアートなんで、
実際こうはなりませんよ~)


まあどうなったとしてもたぶん結局「家庭用」らしいゲーム機ではなくなるな(^^;

「趣味用」って感じになる気がする

現に3もそんな感じやし…



発売は2013か2014年辺りらしいです(*^^*)

みなさん大学受験頑張って、

お祝いにPS4を買ってもらいましょう(o^-')b!!



おまけにPS4予想のネタ画像w

最後のコントローラーはヤバイっすww


b0208782_13312012.jpg



b0208782_13314389.jpg



b0208782_13315528.jpg






んじゃ、今からゴニョゴニョするので、

今日はこの辺で!

マイルドマンでした~(^^)ノシ
[PR]
by mild-man | 2011-11-05 13:34 | 日常・体験