I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

NO TITLE

どーも、

マイルドマンであります(・o・)ゞ!




今日は皮膚科に行って参りました。

というのも、

2~3日前から左の肘にブツブツが出来てしまいまして(´-ω-`)


誰が顔もブツブツやぁΣ( ̄◇ ̄*)


…すみませんf(^^;

で、なんか汁で染ったりする病気やったら

プールに入る都合上困るんで練習をお休みして行って参りました。


混むって聞いてたから、

9:00に始診のところを9:10位に行ったのに、

その時点で整理券が38番ww

繁盛しすぎやろww

おかげで1時間以上も待つことに(--;)

ウォークマン無かったら死んでたな

でもまあ診てくれた女医さんが素敵やったし、

よしとしましょう(*^^*)(笑)

30歳弱くらいの人で、

まあまあ綺麗やったしメガネやったし、

何よりストッキングには興奮したな(笑)


早速診断結果を言ってもいいんですが、

それじゃあ面白くないのでここはキムキムブログ風に対話形式でいきましょう(^-^)b


—————————————————————————————————

「38番マイルドマンさん、2診へどうぞ~」


女医さん「今日はどうされました~?」

私「2~3日前に左肘にデキモノが出来て、掻いたら広がってしまって…」

医「どれどれ…。他にはできてない?」

私「あと、昨日の夜にお腹にもできてしまって…」

医「見せてくれる?」

私「あっ、はい(ドヤ顔)。(どや?いい身体してるやろ(-_☆))」

医「あ~。最近木の下に行ったり藪に入ったりはしてないかな?」

私「してないです。」

医「う~ん。外で運動したりした?」

私「クラブで水泳はやってるんですが…」

医「たぶんねぇ、毛虫やと思うんよ。どっかでかすったんか何かで。

  塗り薬出しておくから、それで様子見てくれるかな?」

私「はーい(-゜3゜)ノ、(…って毛虫!?)」



—————————————————————————————————


書いてから思ったけどこれ結構無駄やな(笑)



んなわけで、まさかの毛虫でしたww

全く毛虫と当たった原因が思い付かん(^^;

炎症が引くまではあんまり擦ったり当たったりしては

ならないそうなので、今日明日は映画でも見て安静にしときます。






というわけで、

最近ブログの内容が終わってきた気がするマイルドマンでした(^^)ノシ
[PR]
by mild-man | 2011-07-23 15:34 | 日常・体験

MITSUYA-MATSURI!!!

どーも!

マイルドマンです!


みなさんたくさんのコメントをありがとうございます(*^^*)

結構みんな見てたんやね~(*^^*)

元気が出ました(*^ー^)ノ♪(笑)

で、その調子でこれからもコメント頼みますですよ~(^人^)



さて、16日と17日に地元で夏祭りがありまして…

16日に大仏とプチオとゲボリン推しと鬼畜ブラザーズ兄が来てしまいましたf(^^;

…アホやろ?ww

しかもその目的が、

俺の元カノの顔を見るため&大仏のナンパ…


アホやろ!!


まずそもそも来るの早すぎやねんΣ(゜д゜;)

6時てww

何も始まってへんやんww

おかげで近所の公園で時間を潰すはめに…

まあ百均でロケット花火買って水平発射して遊ぼうと思ってたら、

みんなのチョイスはまさかのバドミントン(^_^;)

最初は楽しめましたけど、さすがは100円クオリティー。

すぐに飽きてしまいました(ってかなかなかムズい!)

私が買ったバクチクはうるさすぎるし人が多かったから1回発破して終了f(^^;

んなわけで、ベンチでイチャイチャしてた

貞子みたいな女とキモ男をひたすらチョクってました(笑)

あのキモ男、ナデナデしてたなぁ…う~ん、なつかしい(*´∇`*)(笑)


で、その後祭りに行きました(^^)/

行って30分もしないうちに元カノさんに遭遇…

まあ約束だったので写メは撮らない約束で見られましたが…

まあ全員「可愛すぎる、付き合いたいO(≧∇≦)O!!」って

言ってたんで良しとしましょう(笑)(笑)


で、その後は大仏のナンパ…まあもちろんイウダケやったけどな(--;)

早くあのイミフな自信消えないかしら(´-ω-`)



で、

17日の方は小学校の頃の友達と回りました(*^▽^)/★*☆♪
(↑前者とのテンションの違いは気にしない(*^-')b)


b0208782_15405399.jpg



b0208782_1541563.jpg



で、あんまり会うこと無い可愛い女友達とバリ会ってしゃべったヾ(≧∇≦)〃

その一緒にまわった男友達の

中学時代の友達(もち女)に会ってアド交換もしたし(^o^)v

お前ら絶対17日来た方がよかったぞwww

しかももっとテンションの上がる出来事も(*´∇`*)

幼稚園の時の友達の女の子で、

小3位までは付き合いあったけどそれ以来全くやった女の子に会ったO(≧∇≦)O!

めっさ可愛かった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ヤバいで?

満島ひかりをもっとかわいくした感じかなあ(つ´∀`)つ


b0208782_15364026.jpg



しかも、

昔からお互いちょっかい掛け合うような仲やったから、

なんかいっぱいスキンシップとれたし(〃△〃)

突っ込みがいちいち蹴りやっていっぱい蹴られてめっちゃ興奮したし~(*´∇`*)


あっちの方が身長小さいのに、

「ちっさいな」って言われたときに「お前の方が小さいやろ」って言って

頭ポンポンってしても何も言われない仲やもんね~(*^^*)

で、アド交換しようって言ったら、

携帯入れてたところがまさかの胸元wwマジでww

まあ服との間に浅く挟んでたってところやけどやな~f(^^;

また「どこから出してんねん、キャバ嬢かf(^^;」って言ったら

また蹴ってくださった蹴られたし(*´∇`*)

あ~、あんなかわいい顔してSって…


これがギャップ萌えじゃ!!!


わかったか!!!


まみたすとか話にならんわ!!!




そろそろ読み返すと死にたくなる域まで

恥ずかしくなる頃なので終わっときますf(^^;(苦笑)


んじゃ、さよなら~(^^)ノシ
[PR]
by mild-man | 2011-07-18 15:43 | 日常・体験

Festival!!!

どーも!

マイルドマンです(^^)/



ついに野球部コメが0に…

他のブロガーズも全く更新せんし、それどころか「早よ更新しろ」的なコメもないし…

unnko1120neetに至ってはコメしろって言うくせにコメしないし

終わったな(´-ω-`)

そして頼むぞ水泳部(^人^)!



さて、ついに期末終わりましたな(*^ー^)ノ♪

まっ、例の通り結果に触れると言うようなヤボなことはしないぜ(-_☆)

…まっ、察してください(*^-')b

今回はイネクラ君と350点ハンデで合計点勝負をしておりまして…

正直かなりビミョいf(^^;

イネクラ君の平均点を仮に40点としても、

私は(40×15+350=)950点とらないといけないわけで、

毎回1000点辺りをウロチョロしてる私としては

この勝負は結構スリルがあるわけです( ̄▽ ̄;)

どうか勝ってますように(>人<)!





さて、今日は地元の祭りの執行部の青年部からお呼びだしがありまして。

水泳部の模擬合宿に行けませんでした(´-ω-`)

昨日も早くに帰ったのに本当に申し訳ない(>人<)

でも私には、

夏の青春三大要素である「クラブ・祭り・女の子」の内の1つでも欠かせられないのです!

んなわけでたっぷり働いてきましたf(^^;

地車の清掃に宮の清掃に看板の設置に…本気で疲れた(;´д`)

暑くて汗かくし、ある意味では水泳よりしんどかったかも(汗)

まあでも友達何人かと会えたし、

5000円ももらっ…下世話な話しはやめましょーか(笑)





それと、昨日は髪を切りに行ってました!

めさ短なってスッキリした(*´∇`*)

イネクラも見習って欲しい短さや(笑)

んで…


相変わらずアシスタントのこがかわいすぎる(♡Δ♡)!


アシスタントっていうか、

顔剃りとシャンプーリンスしてくれる人やねんけど、

とにかくかわいくてこれまた色々興奮する(*^^*)!

まず、首剃るとき気持ちよすぎる(*´∇`*)(笑)

首と耳が弱い俺にあれはキツい(〃△〃)

シャンプーリンスした後に頭拭いてくれるときに

耳も拭いてくれるんやけど、

中にガサって入ったとき思わずビクってしてまうし(汗)

顔剃りで鼻の下剃る時に指が唇の当たってた時には

思わずそのままくわえついてまいそうやったわ(笑)


とにかく昨日はご満悦でした(*^^*)




祭りまでに頑張って女友達増やすぞ~(-゜3゜)ノ!

んなわけで、マイルドマンでした~





P.S.


新ドラマの「ドン・キ・ホーテ」なかなかおもろい!!!



とりあえず、

今誰がブログを見に来ているか知りたいので、

見た人は必ずコメントしてください。

別にコメントは「ああああああ」とかでいいから、

名前だけ誰か特定できるように!(知ってるペンネームでってことね~)

本気で頼む(>人<)
[PR]
by mild-man | 2011-07-13 18:43 | 日常・体験