I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ブログ関係( 4 )

100th Anniversary!!

どーも(^^)/

マイルドマンです!!





題名の通り(?)、

この記事がこのブログをはじめて第100個目の記念すべき記事であります(*^▽^)/★*☆♪
(100周年じゃないよ~(笑))

いや~、皆さんほんとお世話になってます(*^^*)(照)

ちなみにコメントは総数501個で、まあ記事1つにつき5個って感じでしょうか(^^;

…もうちょっとしてほしいですね(笑)

このブログになって書き始めたのが2010年12月28日ですから、

記事としては1ヶ月に4個くらい、つまりは週に1個程度ということになります(`・ω´・)b

まあこのペースでできるだけ頑張りますq(^-^q)

昔のブログの記事も合わせるともっとあるはずなんですけどねぇ(^^;

あぁ~(-_-;)

つくづく思うけど消すんじゃなかった(´-ω-`)(笑)

あのFC2時代の「ガンマンポケマンブログ」とか、

1代前のExciteBlogの「野球部のたまり場」とか今見たら絶対おもろいのにwww

いかに野球部時代はパワポケしかしないスーパーウンコバカやったかわかるのに…(笑)

いかに野球部はボンクラばっかりのアホクラブやったかわかるのにぃぃぃщ(゜д゜щ)ww

総体前後の記事見たら泣いてまいそうやけど…(^^;

虎党さん(←なつかしっ)もおやりーもブログをやめた今、

野球部時代の記事があるのはunnko1120neetさんのブログだけなんですよねぇ(´;ω;`)


…というわけで、せっかくの節目ですし

unnko1120neetさんの昔のなつかしい記事を色々掘り出してきたので、

元野球部の人は懐かしんで楽しんでください(・∀・)ノ

水泳部の人も読んでみたらおもろいと思うw

私の感想「あー、ほんまアホ(呆)。ってか総体ノータッチとかふざけんな…(--;)」


雑談でやんす![ 2009-02-02 20:55 ]
この辺は語尾が「やんす」(笑)
unnko1120neetがかなりテレビを見ていた時代で、結構テレビの話題もw
ってか一か月に更新25回って鬼やな(^^;

久しぶりに真面目な事を・・・[ 2009-02-28 15:43 ]
なんかノリ突込みしてます(笑)
このころは文章の勢いがすごかったなww
しかも自分の成績の悪さをネタにしてるっていう今じゃ考えらんない記事ですな。


…以降内容のない短いテキトーな記事orパワポケの攻略法が続きます…(笑)


最近・・・[ 2009-05-29 23:23 ]
このころは無駄なコメントが多すぎてそれに対する抗議の記事(笑)
ってかこの記事の「便所掃除担当男」ってだれやww
意味わからなさすぎるwwwww

まず……![ 2009-06-30 18:23 ]
ポコさんの代の総体の記事。雑いですねww
このころからキャプリクが話題に…(笑)

キャプ登場の巻。[ 2009-07-14 18:45 ]
wwwwwwwwwwwww
もう笑うしかないwwwwww

反論するのもめんどくさくなってきたけど・・・[ 2009-11-18 18:30 ]
きましたunnko1120neet vs. あーるwwwwww
もうあかんwww



ここに挙げたのはほんの一部であります。

(ってか途中でめんどくさくなってやめました)

野球部のかなり多くのやつがコメントしてるし、コメントあほすぎるし

マジで見返すのおもしろいです^^

時間があったら見返してみなされ~。

unnko1120neetがけいおん読んでておもろいです(笑)





さて、「新学期から本気出すか☆」とか思ってたのに、

始業式の日からちょっと遊びすぎましたw

ネクラン・チョロリ・ツルパゲ・ガイガイと学校出てから、

初詣に行ってないやつがいるとかでまず住吉にある神社へ(笑)

お参りしてからおみくじ男気したらまさかの5人中3人が綾鷹を選びました。

…じゃなくて5人中3人が大吉www

やっぱり男気があると神様も微笑んでくれるみたいですね(笑)
(まあ男気出したのはチョロリでしたが(^^;)

私も、元旦に住吉大社でひいたおみくじは凶だったので、大吉でよかったっすヾ(≧▽≦)〃

で、そっからなぜか絵馬を書く流れにf(^^;

じゃんけんで勝ったやつが書くことになって、ネクランが見事に勝ちましたw

まあ絵馬の写メは上げ(れ)ませんが、かなりバカですね…(´-ω-`)

はずして捨てられてもおかしくないです( ̄~ ̄;)


初詣してからは、まさかの三ノ宮のスイパラにww

なんかネクランが無料券大量に握っているので、昼飯ただで食べに行きました(笑)(笑)

道中でまたまた男気をすることに(-_-;)

スクラッチ3枚でやったら私が勝って、1枚当たりました(笑)

スイパラでも猛者にあったり色々ありましたが、

書き出すと長くなりそうなので割愛します(^^;


スイパラでもたれ気味ながらも腹をこしらえた後はビリヤードにww

どんなけ遊ぶねんwww

私はKSNがあったので早めに帰りましたが、

みんなはしっかり3時間やったはずwwww

ビリヤードですが、やっぱりツルパゲはツルパゲでしたね(笑)

せっかく井岡にあんなに教えてもらったのにだいぶ劣化してました(^^;


あと、ジャンプショットが想像以上にムズかった(゜Д゜;)

浮いてもなかなかまっすぐいってくれない…(ノд<。)゜。

やっぱりジャンプキューを使わないと苦しいんですかね…(´-ω-`)


こんなに遊んだのに、

結局私が使ったのは交通費含めて1070円だけでした(^^)v

ビリヤードもクーポン使って安かったんでね(*^▽^)/★*☆♪


まっ、もうこんなに遊びませんっ!!!(笑)



というわけで、マイルドマンでした~(^^)ノシ

コメントよろしく(o^-')b!



最後に、代表として神社に謝るツルパゲ↓(笑)

b0208782_18453535.jpg

[PR]
by mild-man | 2013-01-09 19:08 | ブログ関係

THE HISTORY OF BLOGERS!!

どーも!

マイルドマンです!!





今日タッキーから、

「聞かないから」ということで、

こんなにもCDをいただきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


b0208782_18282965.jpg



まじでありがとうm(_ _)m

欲しかったM.Jの「NUMBER ONES」もあるし( ´∀`)

大切にします(。°ー°)σソ~





さて、

つーちゃん・ゲロ・MS("まりこさま"のこと。打つのめんどいからこれからこれで)

と続いて、柔道部のイソポさんもブログを開きました(*^▽^)/

「ひよこ集め」って名前のやつです…。

いや、俺はこのネーミング好きやで!ww

こういう…なんというか、

不思議っぽいというか語呂良くて意味がなさげなネーミングは大好き!!!

まあだから私も「マイルドマン」とかいう謎なネームなんですがww

まあなんにしてもイソポさんらしくていいんじゃないすか!?

これから更新やら頑張っといてくださいq(^-^q)


ほんとに、一気に3人も開ブロするなんて、

今までにない流行りっぷりですなww

しかも、流行りの種類が違いますしね(*^_^*)

まあもちろん嬉しいことではあるんですが…

そろそろニューブロはいいかな(^^;、とかも思ったりもします…

多すぎるとチェックが大変ですし、

少ないときみたいに、

「俺が更新しやな誰もせぇへん!」的な

緊張感というか責任感みたいなんがなくなってまうというか…

まあ作るにしてもあと1人くらいで勘弁願います( ̄人 ̄)




あとまあこの機会に、元野球部のブログの歴史を振り返ってみると…


まず、パワポケが流行っていた時代、

「ポケ命」とかいうFC2(exciteとは別のブログを作るサイト)のブログを

よく攻略のために見てたんですが、

その時に僕とアゴいさんが

「ブログ作ってみたいなあ~」とか言ってたわけ(*^o^)/\(^-^*)

で、僕とアゴいさんが立て続けにFC2でブログを作ったわけです!!!

というわけで、こう見えて俺が最初のブロガーだったりするww


俺が最初のブロガーだったりする。


大事なことなので二回言いましたww
(テストに出ます(`・ω´・)b)

その後unnko1120neetさんが今のブログを作りました。

まあそれなりにみんなに見てもらってたんですが…、

どういう経緯か、unnko1120neetさんのブログで

なぜか「コメントの連打」が流行ったんですよねぇ(^^;

今フツーに見たら荒らしだな、あれはww

で、

・「FC2のブログはexciteと違ってコメントの連打が出来ない」

・「全員exciteにしたらお互いリンクできてみやすい」

・「exciteの方がスキンやら機能やらが充実してる」

とかの理由で、私とアゴいさんがexciteに移りました。

まあ結局exciteで一番長くやってるのはunnko1120neetさん、というわけです。

それにしても、あの頃の連打はグロかったっすよf(^^;

ゲロがされて怒ってるようなレベルちゃうかったからなww

一回アゴいさんがなっかなか更新しないから

コメント10000いったことあるしなww

桁間違ってないよ、10000っすwww

特にポテトがひどかったな( ̄∇ ̄ )

「コメントの神降臨」とかいっていっきに1000個ぐらいしたり…

今やったらブロックしま~す(笑)



で、「野球部の伝言とか意見交換に使いたい」

と、オヤリーもブログを作ったわけです。

まあそれなりに楽しみに読んでたんですけどね…、

やめるのはもったいないと思ったなぁ(´-ω-`)


あの4人でやってた頃が一番面白かった(*^^*)!

クラブで毎日話題があったし、

御影中のやつも見てくれたりしたし、

オヤリーとunnko1120neetのケンカとか

三浦事件(←知る人ぞ知る事件ww)とか

俺とunnko1120neetさんが授業中に更新とかしたせいで

学校からブログ見れなくなったりとか(←知る人ぞ知る事件2ww)…

あぁ懐かしいなあ(´・ω・)

みんなちょっと更新しなくなっても

誰か1人が更新続けたりして繋いでた記憶があるわ(´・ω・`)/~~

まあ言ってみれば、あの頃が「黄金期」みたいなもんやったんかな♪

でもそれは、総体終わって夏休みに入った辺りからしぼんでいったんすよねぇ…


そして!

オヤリーがブログを消した辺りから

またブログがいきなり流行り出して、今に至るわけです!!(笑)

やっぱりオヤリーは何かを持っていますな!(笑)

「それは…仲間です」、とは言わせませんよww


そう思うと最近unnko1120neetさんの言ってる

変なプライドもわからんこともなくなってくるなあ_(._.)_

「にわかが調子に乗るな」とまでは思わんけどww




すみません、語ってたら長くなっちゃいました(汗)

じゃ、今日はこの辺で(*^-')b

マイルドマンでした~(^-^)ノシ





P.S.

このみんなのブログは、

やっぱり野球部が始めて、野球部だけでやってきたから、

柔道部の部外者のブログは

ちょっとスルーさせてもらいます。

すまんな。
[PR]
by mild-man | 2011-01-14 18:37 | ブログ関係

Listen! Mr.Unnko1120neet!!!

どーも!

最近よく更新するマイルドマンです\( ̄0 ̄)/

言いかえれば暇ってことだな…(´-ω-̀)

まっ、気にせず行きまーす(^^)/





って言っても、

この時期水泳部は陸トレだけで、

陸トレって言っても清流とチューブだけなんだよね…

帰っても6時前とか…

早くこのボディちゃんを締めないとε=ε=┏( ・ο・)┛

2重跳びも冬休み最初のの間の7回から、20回に回復しました( ^ー^)ノ♪

小学校時代の37回を早く超えられるように頑張ります q(^^q)





あっ、今日言いたいことは

こんなことじゃないいんですよ(汗)

題名通り、

unnko1120neetさん!聞いてください!!!


なんか、

「ゲロのブログおもんないからリンクしない」、とか

「麻里子様のブログがおもんなかったらリンク外す」とか言ってるけど、

そういうもんなんか(^^;?

友達同士せっかく楽しくブログしあってんねから

リンクくらいしてあげろよ。

内容が面白いとかがじゃなくて、

日記調にしたりとか自分の趣味について語るとか

俺は全然アリやと思う(`・ω´・)b


第一、悪いけどおもんなかったら外すんやったら

みんな君のブログは外すと思うよ。(少なくとも俺は)

そもそも面白くないからって荒らすのはなしやと思う( ̄~ ̄;)

あれは謝るべき(;¬_¬)


とりあえず俺には、

いわゆる「新人イジメ」みたいなんに見えて気分が悪いから言わせてもらいました。

以上であります。

もう、どうにでもなってくださいm(_ _)m




というわけで、マイルドマンっした(^^)/
[PR]
by mild-man | 2011-01-13 18:10 | ブログ関係

New Open!!!

どーも!

お久ですね(^^)/゛

マイルドマンです!!




まあ誰も見てなかったとは思いますが、

何も言わずに「野球部のたまり場」を閉鎖してすまんな( ̄人 ̄)

例のトゥウィッター事件があってから、あのブログを見返してみるとですねぇ…

「まあなんていうブログだ」と思ったねww

実名アリーの誹謗中傷アリーの際どい(っつーかアウトw)写真アリーの…


というわけで!

あのブログにサヨナラして、

新しく「No Nozomeel No Life」を作ったわけぞな、もし。

もちろん意味はお分かりですよね?

みんなが日ごろから常に思っていることでしょうし。


「ノゾミールなしでは生きていけない!」


ということですわ(`・ω´・)b


このブログのおかげであふれかえっていた、

「野球部のたまり場難民」が減ることを祈っています(^人^)




んじゃ、今日はこの辺で!

マイルドマンでした(^^)/
[PR]
by mild-man | 2010-12-28 17:23 | ブログ関係