I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年 05月 06日 ( 1 )

Ferrari

どーも!

マイルドマンです(^^)/




昨日は、

ゲロ・まんちゃん・つーでカラオケに行って参りましたo(^o^)o

最初はヘラとMSも来るはずだったんですけどね(´-ω-`)

ヘラはもともと、行けないかもとか言ってたんですが

MSはもろに…まあいいっすけど。


にしてもカラオケ疲れたなあ~(´-ω-`)

今まででベスト3には入る疲労でした~

ガラ声で叫ぶまくりやったからな(^^;


っつーかまんちゃんがおもろすぎた!

何やあの声はw中居くんそっくりやったわ(笑)

しかも最後の「アゲ♂アゲ♂every☆騎士」で脱ぎだすし(笑)

つーの女声もおもろかったけど(*^^*)

パヒューム原曲キーで歌い出したしww


個人的なことでいうと、

木村カエラの「マスタッシュ」歌えなかったのはショックやった(;_;)

中2の時はフツーに歌えてたのに…

声変わりしたような気もしないのになあ(;´д`)



それと、おもしろい出来事が(*^▽^)/★*☆♪

私たちのいた部屋の、

通路を挟んで対面側の部屋に謎の女子軍団がいたんですが…、

私たちが迷惑とかなんとかでどっか行っちゃいやしたww

なんか、そいつらが退室するときにドアを蹴ってきやがったので、

「なんかあるやろなぁ~」と思っていたら案の定直後に電話。

ゲロが取ったんですが、店員が言ってきたことを要約すると、


店員「壁を叩いたり、中を覗いてきたり、ドアを叩いたりされた、

という苦情が来ていて…、これ以上されると退店を云々」


よし、そのとき言い返せなかった本当のことを言ってやろう(#`皿´)


・壁を叩いたり

→どっちもどっち。

先に相手側が騒ぎながら叩いてきたから叩き返したらまた叩いてきて…

とりあえず相手側が吹っ掛けてきて、楽しんでるようにしか思えなかった!


・覗いてきたり

→黙ってろ自意識過剰が!

と思ってたらつーが覗いたとかなんとかf(^^;

(オヤリーすまん)


・ドアを叩いたり

→チクショー(#`皿´)それはやったよぉ!(笑)



まあはしゃぎすぎましたかね(´-ω-`)

すみませんでしたm(__)m






で、そんなことより昨日!

かなりいいことがありました!!!!

なんと、2号線で!


フェラ







ーリを見ましたO(≧▽≦)O!!


あれ?今オヤリー変な想像しなかった?ww

見てくださいこの赤のフォルムヾ(≧∇≦)〃↓


b0208782_16542873.jpg



かっこえぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

正真正銘のフェラーリですよ!

暴れ馬ですよ暴れ馬!


b0208782_16545144.jpg



公道でフェラーリが走ってるのは始めてみました~(*^^*)

赤信号で止まっていて車列の先頭にいたんですが、

信号が変わるなりエンジン音を響かせながら後ろ

の車と一瞬にして10mくらい差をつけて去っていってしまいました!

かっこよかったな~(*^^*)

その後、「他にも高級車走ってないかなぁ~」とか思いながら歩いてたけど、

やっぱりあの辺は多いな(-゜3゜)ノ

特にベンツとBMWが多い!

次はランボルギーニを期待しときます(笑)


b0208782_16551920.jpg



ちなみにその時は、

カラオケが終わってつーと2人で暇やから学校に1回行ってみよか~、

ということで学校に向かっていた途中でありまして…

しかもその後セッポンまで歩いてから帰るという暇っぷりでした(笑)

暇人ってなんだかいいですね(^^)v

オヤリーも自家発電ばっかりしてないで、こういうのにも目覚めてみては?
(↑終わる直前はオヤリーいじり〆がしっくり来るようになってきた(笑))




というわけで

マイルドマンでした~
[PR]
by mild-man | 2011-05-06 16:58 | 日常・体験