I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年 05月 04日 ( 1 )

School Festival!!

どーも!

マイルドマンです!




昨日で文化祭、終わりましたね!

文化委員の方々、本当にお疲れさまですm(__)m

1日目は午前にバザーの手伝い(←クソ暇)、

午後に地研という残念な日だったんですが、

2日目はおもろかった(*^^*)

まず、ナ◯トーークが面白かった!

アイドル好きとか、MSと村ちゃん以外覚えてないくらいあの2人の存在感すごかったな!

にしてもI田スゴすぎやろ(汗)

新高でいきなりあんなに溶け込めてしかももう行事でバリバリ活躍するって(汗)

中間管理職も負けてられんなww



あと、B'zのY田おもろすぎやろヾ(≧∇≦)〃

アドリブであそこまで注目集めて笑い取るってほんまにすごいとおもうわ~o(^o^)o



1つ悔いに残ったのは、オヤリーのホモ暴露の時に

「お前の趣味は生チン揉むことやろぉが!」ってヤジを入れられなかったことかな(´-ω-`)

言ったら言ったですごい雰囲気になりそうやけどw



で、それを見終わった頃からのつーの待ち伏せ(笑)

うーたんを見れたのは収穫でありました(^^)v(笑)

フツーにかわいかったかな(`・ω´・)b



で、一番おもろかったのは水泳部の打ち上げやな(*^▽^)/★*☆♪

昨日の夜は、よく噂に聞く水泳部の豪華な打ち上げを期待していたんですが、

なんと先輩方に放置プレイを喰らってしまいまして(´-ω-`)

高1のタッキー・中間管理職・有馬記念・I倉・私の5人で、

住吉近郊で「あんまり金はかからなくて、昼飯には行かないようなところ」を

探すことになりました…

結構探すの難しいんですよね、そういう店f(^^;


で、住吉駅から山手に向かって坂を上ったところに

「KOBEYA」という、元はパン屋で今はステーキとかも出したりしてる店を発見!

でもタッキーが「高いで」と言ったので

立ち去ろうとしたときに、"ガメツイ王"中間管理職が宣伝の旗を見て衝撃の発見Σ(゜д゜;)


「300円で手作りパン食べ放題やって!」


うぇぇ!?wwwww


もちろんみんな思うことは一緒。

「300円で腹一杯パン食えるやん!!!!!」



で、入ってみたんですが…

そういう雰囲気じゃねぇ~f(^^;

ちょっといいことがあったりした日に家族と来たいような店でした。

間違えてもアホな学生達が

「300円だけ払ってたらふくパン食いまくったろか~い┐(  ̄ー ̄)┌ w」

なんてノリで入れそうな雰囲気じゃなかった!

というわけで、みんな一品もしくは二品加えて食べ放題のパンをたのみました(^^)/

ちなみに私は、パンとコーヒー(←これもおかわり自由w)と

コーンチャウダーをたのみました(^^)v

…まるで朝御飯だわなf(^^;


しばらくすると、本日の主食でありメインディッシュであるパンが登場!

もちろんバスケットにいれて店員が持ってきてくれました。

とりあえず、あの種類の数にはビックリした!

「言うて300円やしせいぜい5種類くらいかなあ」なんか思ってたら、

結局10種類以上ありましたO(≧▽≦)O!!

とりあえず、最初はみんな同じ注文。「全種類1つずつくださーい(-゜3゜)ノ」

そんなこんなで、わいわいしながら食べてたわけですが、

面白かったのが、

カップにパイナップルをさしまくった状態で水を頼んだ時の店員の反応!

有馬記念が、下の写真みたいにパイナップルを

5個くらいさした状態のカップで店員に水を入れてといった時の店員の対応が面白かった(笑)


b0208782_10545055.jpg




とりあえずKOBEYA方々、ほんとにすみませんでしたm(_ _)m


んじゃ、マイルドマンでした(^^)ノシ
[PR]
by mild-man | 2011-05-04 11:02 | 日常・体験