I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Maebashi-Ikue Won the Prize!!!!!

どーも!!!

いやもう久しぶりすぎww

え、名前とかもう忘れた?

マイルドマンだよ!!!(CV:アンジャッシュ児嶋)

Facebookの投稿を見てチェックしてくれてる人が多いかな?





もうFacebookやらいろいろと便利な媒体で発信できる中、

あえて不便で輪も小さいブログで発信するようなことはないなと思って放置していたのですが(笑)、

もう決勝の記事はどこか恒例化してますからね(^^;

Facebookに書いたのより詳しく書いていこうと思います!!!





今日は決勝の「前橋育英vs延岡学園」の試合をネクランと二人で見てきました!!!


b0208782_17471827.jpg


b0208782_17473372.jpg


b0208782_17474277.jpg



とりあえずおまえら、誘われたらつべこべ言わずに、こい(笑)

まあもちろん始発で行きましたが、

込み具合はやっぱりカードがカードだけにいまいちでしたね(^^;

まあ選抜の決勝に比べたら全然混んでましたが、それでも20番目くらいには並べました!

で、席はこんなにいい席をとれました!!!


b0208782_17494632.jpg


b0208782_1750064.jpg


b0208782_17501365.jpg


b0208782_17573322.jpg



もう暑くて死にそうになりましたが、かなり臨場感があってよかったですね!

プチオさんによると中継でシルエットだけは映ったとか…(*^^*)

さすがに映りに行くような無粋なマネは慎みましたよww

で、ここで迎えるのがこれまた恒例の時間つぶし地獄www

もうほんと時間つぶしについては書くことなさ過ぎて割愛しますが

まあ写真撮ったり音楽聴いたりしてました。


b0208782_17554896.jpg


b0208782_17561455.jpg


b0208782_17563919.jpg



写真を見ているとやっぱり甲子園というのは特別な球場だなと思います。

無性に野球がしたくなってきますねw



で、無事に暇もつぶし終わり、ノックも見て、プレイボール!!!


b0208782_17582392.jpg


b0208782_17583661.jpg


b0208782_184409.jpg


b0208782_1845599.jpg


b0208782_1851283.jpg


b0208782_17591275.jpg



見た方も多いかと思いますが、本当にいい試合でした!!

2009年の91回大会、かの「日本文理の夏はまだ終わらない」の決勝以来、

92回~94回大会の決勝はワンサイドゲームが続きましたが

今大会の決勝は本当に最後まで勝敗が全く分からない本当に素晴らしい試合でした。

甲子園開幕当初はほぼ下馬評に上がってなかった前橋育英と延岡学園。

前橋育英に至っては初出場。

そんな2チームが決勝に出るなんて誰も思ってなかったと思いますし、

エラーは多かったもののこんなにいい試合をしてくれて…、

やっぱり野球はいいものですね(笑)



千葉君のカットの問題や花巻東のサイン盗み疑惑について少々気がかりが残りましたが

まあ強豪が負け、ダークホースが活躍した面白い大会でした!!

にしても今大会で活躍した選手は高2が多かったですね~。

U18世界野球、また来年度の大会での活躍に期待ですなo(*^^*)o



では、最後に閉会式の画像をいくつか載せて終わりとします!

次の更新はいつになるのかな?wwww



b0208782_1894397.jpg


b0208782_1810370.jpg


b0208782_1810337.jpg


b0208782_18105413.jpg


b0208782_1811869.jpg


b0208782_18112231.jpg


b0208782_18114396.jpg


b0208782_1812191.jpg


b0208782_1812141.jpg





<おまけ>

今日だけで腕がこんなことに…。引きこもりはいけませんねw

b0208782_1881676.jpg




今日も相変わらずアゴが強烈に臭かったネクラン

b0208782_1883180.jpg

[PR]
by mild-man | 2013-08-22 18:16 | 日常・体験