I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Last School Festival!!!

どーも\(^o^)/

マイルドマンです!





もうとっくに終わってしまった文化祭ですが…

切り替えできねぇぇぇщ(゜д゜щ)

気付いたらデジカメで写真見てはしんみりしてます(笑)

「5月4日からは受験生」作戦は見事に失敗/(^o^)\

おかげで結局ゴールデンウィークの総勉強時間は昨日の1時間のみwww

一昨日は地元の友達からお呼び出しがあったせいでつぶれたし…(^^;

受験生の風上にも置いてもらえそうにないですね(´-ω-`)(笑)





まあ初めて運営側に立った文化祭でしたが、

やっぱり最後ってこともあって達成感とか色々桁が違いすぎました(*^^*)

装飾とラジオを程々にかじってただけの私でもフィナーレでウルッと来たんですから、

そりゃ委員長やら責任者やらは泣いてまうわな。

あの瞬間はほんとに、「青春してるな~」って高揚と

「これで終わりか~」っていう寂しさが混ざって、なかなか複雑な気分でした。

あ、あと「てんめぇ東北だけで文化委員来てねぇだろが前来てんじゃねぇ」って怒りと(笑)



装飾はわりと関わった方ですが、

どれもちゃんとなかなかのクオリティで仕上がってよかったq(^-^q)

ほんとに間に合わないんじゃないかと思ったこともありましたが、

最後の方は人数も増えたおかげでなんとか間に合いました(*´∇`)

ホンマによかった…(ノ_・,)



ラジオは1日目にウルトラ大爆死www

きっちり台本を作っていったのが見事に裏目に出ましたw

誰のせいかって?

詮索するなよ。
(↑わかる人にはわかるネタww)

まあそのせいでちょっと軋轢が生じかけたり、

台本をきっちりきっちり間に合わせようとうるさく言ったのは私だったので、

「俺のせいで…」と鬱になったりもしましたが、

2日目は台本を修正して無事終わることができました(`・ω´・)b



まあ完全に今だから言えることですが、

トラブルあってのあの達成感な気がします!!w

何事も問題なく進んだらそれはそれでつまらないですしね☆ヽ(▽⌒*)

便所荒らし事件もタマオがナンパされた事件も

1グラにワイルド兄弟が現れた事件も今ではいい思いでですね(*^▽^)/★*☆♪(笑)





今回の文化祭で自分自身いろんなことを学びました…

なんてことは顔本で色んな人がアホみたいに(←量の話ねw)書いてるので、

興味がある方はそちらへ行ってくださいwww



んなわけでマイルドマンでした(^^)ノシ

残す学校行事は遠足(?)と体育祭のみ…

精一杯楽しもう!!!
[PR]
by mild-man | 2013-05-07 20:09 | 日常・体験