I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

REQUEST!!!!!

どーも(^^)/

マイルドマンです!





いきなりですが、先週のROCK ON聴いてた人いますか!?

…ってかROCK ONが何かわからん人が多いよなww

以前の記事で、

リクエストしたらプレゼントが当たったって書いたラジオの番組です(`・ω´・)b

思い出してくれましたか(^^;?

思い出せない人は上の「以前の記事」をクリックしてください(笑)



で、なんと!

先週のROCK ONで、

私が送ったメッセージが読まれましたv(^^)v(笑)!

3週間前に送ったリクエスト&メッセージだったんですが、

まさかの先週に読まれるっていうwww


リクエストした曲(Bon JoviのAlways)が流れて、

その時点で「おっ!来たんじゃね?ww」って思ったんですが、

曲が終わってから「○○市の**さん、リクエストありがとう」みたいな感じで

全く関係ない女の人の名前が読まれたので「スカシかよwww」って思ったら

「他にもね、□□区の☆☆さんからこんなメッセージが届いてます。…」


キタァーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


時間差攻撃wwwww

まあこんな具合に10分間はニヤニヤが止まりませんでした(*^ー^)ノ♪(笑)

ROCK ONは深夜やし興味ない人多いしやっぱり倍率が低いみたいですね(笑)

まあなんにしてもよかったっすヽ(´▽`)/





よかった話ついでにもうひとつよかった話を☆ヽ(▽⌒*)

昨日ラジオ企画の打ち合わせで学校に行ったんですが、

ちょっといい出来事ことがありました(*^^*)

学校に着いてテラスに行ってみると、

5人くらいが倒れてヒクヒクしているスズメを囲んでいて、

なんでかを聞いてみたら、なんか新校舎に激突してそのまま落ちていったらしい(笑)

お前はセミか(´-ω-`)

でも、ぶつかったらしいところを見てみたら

ジャストスズメサイズで黒い跡がついてて、

結構すごい勢いでぶつかったみたいでした(^^;

スズメも片方の脚が腹にぴったりくっついて、

目も開けずにひたすら痙攣していたので、

「もう無理じゃね(^^;?」みたいな話になっていたんですが、

そこで文化いいんちょがペットボトルのキャップに水をためてくちばしにつけてやると…












まさかの蘇生wwww


b0208782_18341361.jpg



人間も気失ってるときに頭に水かけると蘇生しますし、

この民間療法は全動物共通なんでしょうかね(^^;

そのあとは脚もどうもなかったみたいで、無事逃げていきました\(^o^)/

なんか生き物の強さと文化いいんちょの優しさに感動しましたね(*´∇`)

某T君は「もうダメそうやしこれでサッカーする^^?」とか言ってましたが(゜Д゜;)(笑)

さすがにそれはないやろ( ̄~ ̄;)

…生きた金魚をアルコールで脱色して

人工アルビノを作ったことがある私が言えることじゃないですね(^^;w





んなわけでマイルドマンでした!!

文化祭まであと11日!!
[PR]
by mild-man | 2013-04-21 18:34 | 日常・体験