I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Won the Prize!!!

どーも(^^)/

マイルドマンです!!





まずはいきなりですが自慢話をさせてください!(笑)

私は普段あんまりラジオは聴かないんですが、

FM802毎週金曜深夜0時~3時の「Rock On」という番組は

ずっと聴くようにしてるんですよq(^-^q)

(HR/HMの曲が中心で、最近の曲だけじゃなくて60's-70'sの曲もよく流れるのでオススメですよっ!)


で、先週のロックオンのプレゼントが「Bon Joviのロゴ入りUSBメモリー」でして、

まあ使うこともない気がするけどリクエストついでに応募しとくかぁ~、

みたいなノリでリクエスト送ったら…




















当たったったったwwwww


b0208782_20405429.jpg


b0208782_2041449.jpg



人生3回目のラジオリクエストでプレゼントが当たるっていうwwwww


やっぱ僕はなにか持ってますね┐(  ̄ー ̄)┌(CV:イチロー)ww

まあそれは冗談として、

2人にしか当たらないプレゼントでしたし

先週のロックオンは途中で寝落ちして当選者を聞いてなかったので、

今朝いきなり届いて超ビビりましたwww

こーいうのって当たるもんなんですね(^^;

ラジオのリクエストとかっていまいち現実味がなくて

うさんくさいイメージだったんですが、なんかイメージ変わりました(*^^*)

もう完全にロックオンの虜になった感がありますね(`・ω´・)b(笑)
(チクショーなんかスタッフの思惑に見事にハマってる気がする(-_-;))


にしてもこのUSBメモリー…

b0208782_204216.jpg


使いにくそ…(._.;)

なぜ丸い(^^;

まあ地味に防水っぽい仕様になってるのは面白いですが、

机の中にずっとしまっておくはめになりそうですね(´-ω-`)

下手に使ってロゴ消えたら価値がゼロるし( ̄~ ̄;)(笑)

とにかく、よかったですヾ(≧▽≦)〃

プチオが1回ラジオで名前読まれたって言ってたので、今のところ1対1ですな…

今週のロックオンで勝ち越したるぜっ!!!







さて、今日は文化委員装飾メンツに召集がかかったので学校に行って参りました(^^)v

にしても暇やった(^^;

次からはもっと仕事が増えて割り振られていくはずなので頑張りたいですねo( ̄ ^  ̄ o)

とかいいながら明後日から春講なんですが…f(^^;

ま、行ける範囲で行って役に立ちたいと思います(^o^)/



というわけでマイルドマンでした~(^^)ノシ
[PR]
by mild-man | 2013-03-21 20:43 | 日常・体験