I'll never stop, I'll never quit 'cause I'm MitsuyamA


by mild-man
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Graduation!!!

どーも!

ほんとおひさしぶりwww

マイルドマンです!



前回の更新がなんと去年の8月22日(゚Д゚;)

とりあえず…


Happy Halloween!!!


&Merry Christmas!!!


&Happy New Year!!!


はい、こんな感じで5ヶ月間のブランクは埋めたということでご了承願います(笑)

ほんとに久しぶりですね(^^;

ちなみにアクセスカウンターをチェックすると、

ここ最近は1日平均1.86アクセスだそうですww

ひでぇ





さて、中学野球部で写真を撮るときに「久々にブログ更新せぇやw」と言われ

ノリで首を縦に振ってしまったものの、ほんまに何書けばええかわからん(笑)

んなわけで今何書くかの考えもなくつらつらとタイプしてます。

ここまで何も決まってない状態で記事を書くのは久々で、

ってかそもそも記事を投稿するのがほぼ半年ぶりなんで、読みにくいこと間違いなしですが

飽きずに最後まで読んでいただけると幸いであります!










とりあえずみなさん、

卒業おめでとうございます!

そして6年間、ありがとうございました。



わりかしちゃらんぽらんに好き勝手生きている自分ですが

本当に皆さんとの出会いには感謝してます。

この言葉に嘘偽りはありません。

そういう感謝の言葉は卒業文集とかで伝えられたらいいなと思ってたんですが、

なんか読まれたくもない奴に読まれたくないし気乗りしなくて、

なんせもやもやしながらしかたなく締切前夜に書き出したもんで、クッソテキトーな

内輪でしかも中途半端すぎてクソつまんない内容になっちゃいましたww





…というわけで、自分の6年間を振り返りながら、

思ったことでもつらつらと書いていこうと思います(笑)

なんか誰得なおもんない記事になる感がすごいですが、

こうなったからにはマイルドマン、タイプはやめませぬぞ<(`^´)>

(Facebookにいっちょありがたい投稿でもかましてやろうかと一回考えましたが、
結局読まれたくもない奴に読まれたくないし気乗りしなくてやめましたwww
どうやら自分にはこういう仲間内で作る小さい世界が似合ってるようです)





どうせこんな気取った投稿をするのも最初で最後でしょうし、

正直にその時の気持ち、そして今の気持ちを書こうと思います。










<中学>





2008年の4月、晴れてND校に入学したわけですが…


正直、自分が最強だと思ってました(爆)


これはマジ(笑)

「自分が一番おもしろいだろう」

「自分が一番人気者になるだろう」

「自分が一番ケンカが強いだろう」

「自分がこの学年の生徒会長になるのかなぁ」

「しけた顔しとるけどこいつら女に告白されたことあんのかw」

本当に自分でも残念ですがこんなこと思ってましたwwwwwwwwww

過去に戻れるならこの頃の自分を一回どつきます。

きったねぇ下町のちっせぇ小学校で一番勉強ができて

一番人気者で(自分でゆうのはどうかと思うけどw)、

児童会長を務めて、受験辺りにもう一生来ないかもしれないモテキが来てしまって

おまけに一応彼女持ちだった自分に怖いものがなかったんだと思います(笑)

今思うとしけた顔したキャシャなチビが何言ってんだって感じですねwwww

ケンカ最強て(笑)

はい、んなわけで無敵状態のマイルドマン、野球部に入部。

もちろん「NDに入ってくる奴とかもれなくヘタクソやろw」って思ってましたwww

声ばっかり大きくなって野球はあんまりうまくなりませんでしたが

野球歴だけはいっちょ前に5年弱もあったのでww

「軟球wwwwwwうはwwwwwwちょれぇwwwwwwwwwwwww」

とか思ってたの覚えてます。(リトルリーグの時にバントに定評があったのはマジw)

で、まあ1か月もたたないうちにそんなことはないと思い知らされましたw

自分よりケンカが強そうな奴らはいっぱいいたし

自分にそんな人引っ張っていける器はないし

自分は勉強についていけなかったし、全然野球うまくないし。

といっても自分的には「No.1と思ってNDに入って周りに圧倒されて頭を打った」というより

「おぉこんなもんか。なんか小学校に時と同じようにやってけそうやな」みたいな感じww

今思うとアホすぎて声が出ない。

その後もアホすぎて声が出ない暴走は続きました。

授業中はゲームか話してるか消しゴム投げるか人のものを回すか。

HRMをキレさせてそれを見て楽しむ。

気に入らないor面識ない奴には強く当たって自分が強いような錯覚をする。

etc.

「おいwwww5月でもう学校にゲームもってきて授業中にやっちゃったよ俺wwww」

「やべww二組超楽しいwww」

「インキャはとりあえず俺に話しかけんなwwwwww」

「やっべwwwwうんこもらしたぞアイツwwwwwwwwwwww」

とにかく、中1の間は自分最強状態やった。

なんかやんちゃするのが「他とは違ったND生」であることを示すやと思ってて

それのせいでよけい自分が特別に見えてたんやと思う。

自分がすることが正義で、自分がすることが面白い。

絵にかいたように調子に乗ってましたね。

このクソみたいなガキのせいで不快な体験思いをしたやつは本当にいっぱいいると思う。


ごめんなさい。


とにかく楽しすぎて楽しすぎて、楽しさで頭が飽和状態の日々が続きました。

学校に行くのが楽しくてしょうがなかった。

授業中に消しゴム投げたり人のもの回したりするのがたまらなく楽しかった。
(フルシケ、ごめん(笑))

そして何より、放課後に野球部で過ごすのが本当に死ぬほど信じられないくらい楽しかった。

最初に野球したのはオヤリーと大仏やったかな?

ひたすら端のほうで先輩無視してよぉわからんことしてたのを覚えてるww

吉肉がキチガイっぷりを発揮し始めた時はなかなか衝撃やったwww



中一で頭を打ったのは爆弾教本を読んでて親がcallされてしまったのと

淡路島事件が起こったことかな(笑)

ま、別にそんな気にしてなかったけどw

淡路島事件は今では人生で5本の指に入る思い出です。

中一が部活の合宿であんなバカして教育的指導(意味深)を受けたのはなかなか辛辣w





そして中二へ。

中二の時には精神的にはそれなりに丸くなってた。

「自分は別に野球うまないしアホやし一部にだいぶ嫌われてるなぁ。まあ楽しいからええか」

みたいな感じ(笑)

ただ、行動は相変わらずアホすぎた。

ってか中二四組は何やったんでしょう。

大仏、俺、モリホン、吉肉

当時一番アホなクラブやった野球部のアホ四天王をそろえてしかも担任ノムさん。

いやぁ、死ぬほど楽しかったっす(笑)

1年間で昼休みに飛んでいったチョークの量はその辺の公立高校で消費するチョーク一年分くらいすね。

…それは盛った。

ま、なんにせよクソ楽しかった。

試験前には必死に見直してる吉肉の筆箱を廊下に投げて

吉肉が取りに行ってる間に吉肉の机を廊下に出す。

HRMをキレさせて逃げる。

昼休みに飛んでいくチョークと時々ビン・黒板消し。

いやぁ…、クソ楽しかったっすwwww

野球部に関して思い出してみると、試合とか大会のことより

バカやってた記憶のほうが鮮明に思い出せます(笑)

あとこれくらいの時期ですね。娯楽室が整備されたのは。

あれは扇風機&暖房完備でおまけにジュースまでそろった神空間でした。

調達方法は是非とも聞かないでくださいな(*^_^*)

あと、中2の時も野球部にいた時間は楽しすぎました。

変なあだ名いっぱいつけました。

不快だった人はごめんなさい。

ゲロとかびょーびょーとか…





はい!早いもんでもう中三!

中三の俺の変化は一言で済む!


ヲ・タ・ク・化


野球部を引退してどこの部にも入らず暇を持て余していた俺&吉肉さんは

当時野球部の中でトップヲタだったヲタロリショタヲさんに極意をたまわり

夏休みの大量の時間を元手に見事にヲタク化しました。

結構な数の深夜アニメをわざわざ録画してみました。

それを次の日の朝にすぐ見てすぐにメールで感想を言ったりしてましたwwwww

くっそきめぇまじで(一一")

いやぁ、でもお金を一切使わなかったのとラノベに手を出さなかったのはよかったと思います(笑)

アニメイトにけいおんのお守りを買いに行った誰かさんと違って(笑)
(まだあれ持ってんのか(笑))

あ、ちなみに深夜アニメはおかげで好きになって、今でも見ます(爆)
(さすがに最近は見る時間ないから見ないけど)

なんかいかにもな萌アニメはしんどいのでみませんが(^^;


あ、あと死ぬほどカラオケ行ったな(笑)

同じく暇を持て余してた大仏と吉肉と3人でよく行ってました。

週2でフリータイム6時間行ってた気が…ww

お金が無くならないのかって?

中学野球部の試合の1000円審判舐めんな!

とりあえず、中3の夏休みは

・中学野球部の試合の審判

・カラオケフリータイム

・深夜アニメ

これ以外に記憶がありません(笑)

あ、あとカラオケの3人で合コンもどきが行われましたwwwwww

吉肉の「1、2、3、4、ゴハン!」がさく裂して

Michael Jacksonの展示会をドタキャンされてさみしく一人で見て回ってたら

まさかの告白(笑)

そういや彼女、今アニメの主役の声優してるなww

すげぇよ大仏の人脈










<高校>





ヲタク化のおかげでそれまで付き合いの全くなかったヲタクさんたちとも仲良くなり

おかげで付き合いの幅が広がってだいぶ丸く収まってきたころ、転機到来。

「どっか運動部に入らなあかんな~。でも今のだらだら生活超楽しいw」

とか揺れてたところ、それとなくゆとりさんに話してると

水泳部に入らないかと誘われました!

小学校の時はスイミングスクールいってたし、現実的に考えて

今から入ってついていけそうなクラブは水泳部くらいかな~。というわけで入部!

ゆっとー、今ではこじれた関係やけど、感謝してますm(_ _)m

水泳部も野球部と違った空気が超新鮮で楽しかった!

なんせ丸くなってからで、最初なかなかビビってたけど、

先輩やさしいし、いじられキャラなハゲとも結構早くに話せるようなったし

プチヲやがいがいやらとはもともと軽く面識あったから、

割とすぐに居心地はよくなりました。

いやぁ水泳部は…ほんまに…いろいろあった…。



とりあえず入ってすぐの冬(中3の3学期かな)は遊びに遊んで終わりましたww

あんな運動部があったのか(笑)

学校生活自体がなんだかマンネリしてきて面白くなくなってきてたので

ホンマに入ってよかったと思った!

巨大な双六を作って住吉川でしたのとかはホンマにアホすぎておもろかったです。

ハゲを階段から吊し上げたのと、ネットで作った網で捕獲したのはツボすぎて笑いすぎて死ぬかと思ったw

こんなアホたちがまだいたのか!みたいな(笑)

んなわけで、まだ中身は中学生でアホなことたくさんしたい状態で

野球部のやつらが急に大人になって離れていくように感じてさみしかった俺には

ある意味ピッタリなクラブやったように思います。



高1になって練習が始まり、何とかついていく毎日。

まあ泳げることには泳げましたが、Fr以外はほぼ泳げないみたいなもんやったし

Frもチンタラチンタラ遅かったのでホンマに大変やった。

あんなにみんなが遠くに感じられたことは野球部の時にはなかった気がする。

だから結構悔しく思って、柄に合わず割とちゃんと練習してました(笑)

野球部の頃やったら考えられないなww

で、初めての試合、KN定期の100Frで見事沈没。

前日に何度も何度も先輩から教えてもらったクイックターンが一度しかできなかった。

打ち上げでもしんどくて、帰ってから寝るとき半泣きなりました。今でも覚えてます。

水泳部は、

自分が初めて得意でもないことに首を突っ込んで、悔しい思いをして自分でも認められるくらい努力をした

そんな場です。

成果を実感しにくい野球と違って練習すれば練習するほどタイムが縮まっていく。

練習がクソおもろい野球と違って練習は超絶おもんないけど、

競泳というスポーツは楽しくてしょうがなかったです。

結局高2の甲南定期で燃え尽きるまで(笑)、ちゃんと練習して

タイムは伸び続けました。



あと、水泳部では精神的にもとても成長したかなとか思います。

人数多すぎてうまい具合に仲いいグループで別れて一見平和やった野球部と違って

ちょっと二人の間で軋轢が生まれるだけで

学年全体の人間関係ややこしくなる水泳部にはホンマに嫌気がさしてたけど

まあそれも今思うといい経験やったかなって。

(もちろん自分のせいでこじれたこともあるけど(笑))

個人的には「引くこと」と「押すときはとことん押すこと」の大切さを学んだような気がします。

あたりまえか(笑)

あとは緊張に強くなれたらいいなぁと思ってたんですが、それは無理でした(^^;

野球の試合で緊張したことはないのに、水泳の試合の日は朝からはきそうなくらい緊張(笑)

すべてが自分の実力だけの上にのしかかる個人競技はやっぱり緊張のレベルが違いますね…。



で、水泳部といえばやっぱ男気!!!

水泳部に関して思い出してみると、

やはりバカやってた記憶はとても鮮明に思い出せます(笑)

なんせ男気メンバーとは高校最後の2年間弱をホンマに死ぬほど楽しめた。

男気メンバーのおかげで楽しめた。

文化祭で死ぬほど滑ったのもいい思い出やし

体育祭のペイントはメチャクソいい思い出になったし

男気じゃんけんをするたびに笑ってた気がするし

昨日の男気は一生記憶に残るだろうし

男気LINEはたのしいし、本当に楽しいメンツやった。

「頭おかしいくらいがちょうどいい」

そんな面子でホンマにおもろかった。

「自分の今の居場所はここにあるのかな」

本当に勝手ながらこんなことを思ったりしてます(笑)



高校での3年間はとにかく、水泳部なしでは語れません。

競泳というスポーツに出会えたのもいい経験だったし

悔しさから努力なんてことができたのもいい経験だったし

短Fr部長なんて言う、経験は浅いし大して速くもない自分には

もったいなすぎる職につかさせてもらって、

人を引っ張ることの難しさ、苦労を身をもって経験できたし

何よりバカで愉快すぎるくらいの仲間に出会えて本当に良かった。















思えば自分は6年間バカばっかりしてた気がする。

中学では野球部でバカをして、高校では水泳部でバカをして…

そして、自分が楽しいと思うことに首を突っ込んだら周りが見えなくなる自分は

それだけ周りには迷惑をかけたように思います。

何人も不快な思いにさせただろうし、何人もケガさせられただろうし…

ほんとうにごめんなんさい。

で、そんな迷惑な俺と飽きずに付き合っててくれた人、ありがとう。

こういう自己嫌悪臭い文章は書くのも読むのも嫌いですが、本当にそう思ってます。

ありがとう。

高校まで、大学までとは言わずどうか一生付き合ってやってください。

よろしくお願いしますm(_ _)m










はぁ…

おわった…

ちゃちゃっと終らせようと思ったけど

書きだしたら止まりませんでした(笑)

ホンマクソ長いな(笑)

書き始めて2時間たってるしwwwww

見返すと恥ずかしくなって消しかねないので、このまま投稿します!

文章ちゃんとつながってんのかなwww



最後まで読んでくれた人、

こんな長いだけ自己満駄文を読んでくれてありがとう。



マイルドマンでした!

入試終わったらまた遊ぼうぜ!!!!!!!!


b0208782_13581985.jpg



b0208782_13582834.jpg



おまえらが本当に大好きです。
[PR]
# by mild-man | 2014-02-07 13:58 | 雑談

Maebashi-Ikue Won the Prize!!!!!

どーも!!!

いやもう久しぶりすぎww

え、名前とかもう忘れた?

マイルドマンだよ!!!(CV:アンジャッシュ児嶋)

Facebookの投稿を見てチェックしてくれてる人が多いかな?





もうFacebookやらいろいろと便利な媒体で発信できる中、

あえて不便で輪も小さいブログで発信するようなことはないなと思って放置していたのですが(笑)、

もう決勝の記事はどこか恒例化してますからね(^^;

Facebookに書いたのより詳しく書いていこうと思います!!!





今日は決勝の「前橋育英vs延岡学園」の試合をネクランと二人で見てきました!!!


b0208782_17471827.jpg


b0208782_17473372.jpg


b0208782_17474277.jpg



とりあえずおまえら、誘われたらつべこべ言わずに、こい(笑)

まあもちろん始発で行きましたが、

込み具合はやっぱりカードがカードだけにいまいちでしたね(^^;

まあ選抜の決勝に比べたら全然混んでましたが、それでも20番目くらいには並べました!

で、席はこんなにいい席をとれました!!!


b0208782_17494632.jpg


b0208782_1750064.jpg


b0208782_17501365.jpg


b0208782_17573322.jpg



もう暑くて死にそうになりましたが、かなり臨場感があってよかったですね!

プチオさんによると中継でシルエットだけは映ったとか…(*^^*)

さすがに映りに行くような無粋なマネは慎みましたよww

で、ここで迎えるのがこれまた恒例の時間つぶし地獄www

もうほんと時間つぶしについては書くことなさ過ぎて割愛しますが

まあ写真撮ったり音楽聴いたりしてました。


b0208782_17554896.jpg


b0208782_17561455.jpg


b0208782_17563919.jpg



写真を見ているとやっぱり甲子園というのは特別な球場だなと思います。

無性に野球がしたくなってきますねw



で、無事に暇もつぶし終わり、ノックも見て、プレイボール!!!


b0208782_17582392.jpg


b0208782_17583661.jpg


b0208782_184409.jpg


b0208782_1845599.jpg


b0208782_1851283.jpg


b0208782_17591275.jpg



見た方も多いかと思いますが、本当にいい試合でした!!

2009年の91回大会、かの「日本文理の夏はまだ終わらない」の決勝以来、

92回~94回大会の決勝はワンサイドゲームが続きましたが

今大会の決勝は本当に最後まで勝敗が全く分からない本当に素晴らしい試合でした。

甲子園開幕当初はほぼ下馬評に上がってなかった前橋育英と延岡学園。

前橋育英に至っては初出場。

そんな2チームが決勝に出るなんて誰も思ってなかったと思いますし、

エラーは多かったもののこんなにいい試合をしてくれて…、

やっぱり野球はいいものですね(笑)



千葉君のカットの問題や花巻東のサイン盗み疑惑について少々気がかりが残りましたが

まあ強豪が負け、ダークホースが活躍した面白い大会でした!!

にしても今大会で活躍した選手は高2が多かったですね~。

U18世界野球、また来年度の大会での活躍に期待ですなo(*^^*)o



では、最後に閉会式の画像をいくつか載せて終わりとします!

次の更新はいつになるのかな?wwww



b0208782_1894397.jpg


b0208782_1810370.jpg


b0208782_1810337.jpg


b0208782_18105413.jpg


b0208782_1811869.jpg


b0208782_18112231.jpg


b0208782_18114396.jpg


b0208782_1812191.jpg


b0208782_1812141.jpg





<おまけ>

今日だけで腕がこんなことに…。引きこもりはいけませんねw

b0208782_1881676.jpg




今日も相変わらずアゴが強烈に臭かったネクラン

b0208782_1883180.jpg

[PR]
# by mild-man | 2013-08-22 18:16 | 日常・体験

The Last School Festival!!!

どーも\(^o^)/

マイルドマンです!





もうとっくに終わってしまった文化祭ですが…

切り替えできねぇぇぇщ(゜д゜щ)

気付いたらデジカメで写真見てはしんみりしてます(笑)

「5月4日からは受験生」作戦は見事に失敗/(^o^)\

おかげで結局ゴールデンウィークの総勉強時間は昨日の1時間のみwww

一昨日は地元の友達からお呼び出しがあったせいでつぶれたし…(^^;

受験生の風上にも置いてもらえそうにないですね(´-ω-`)(笑)





まあ初めて運営側に立った文化祭でしたが、

やっぱり最後ってこともあって達成感とか色々桁が違いすぎました(*^^*)

装飾とラジオを程々にかじってただけの私でもフィナーレでウルッと来たんですから、

そりゃ委員長やら責任者やらは泣いてまうわな。

あの瞬間はほんとに、「青春してるな~」って高揚と

「これで終わりか~」っていう寂しさが混ざって、なかなか複雑な気分でした。

あ、あと「てんめぇ東北だけで文化委員来てねぇだろが前来てんじゃねぇ」って怒りと(笑)



装飾はわりと関わった方ですが、

どれもちゃんとなかなかのクオリティで仕上がってよかったq(^-^q)

ほんとに間に合わないんじゃないかと思ったこともありましたが、

最後の方は人数も増えたおかげでなんとか間に合いました(*´∇`)

ホンマによかった…(ノ_・,)



ラジオは1日目にウルトラ大爆死www

きっちり台本を作っていったのが見事に裏目に出ましたw

誰のせいかって?

詮索するなよ。
(↑わかる人にはわかるネタww)

まあそのせいでちょっと軋轢が生じかけたり、

台本をきっちりきっちり間に合わせようとうるさく言ったのは私だったので、

「俺のせいで…」と鬱になったりもしましたが、

2日目は台本を修正して無事終わることができました(`・ω´・)b



まあ完全に今だから言えることですが、

トラブルあってのあの達成感な気がします!!w

何事も問題なく進んだらそれはそれでつまらないですしね☆ヽ(▽⌒*)

便所荒らし事件もタマオがナンパされた事件も

1グラにワイルド兄弟が現れた事件も今ではいい思いでですね(*^▽^)/★*☆♪(笑)





今回の文化祭で自分自身いろんなことを学びました…

なんてことは顔本で色んな人がアホみたいに(←量の話ねw)書いてるので、

興味がある方はそちらへ行ってくださいwww



んなわけでマイルドマンでした(^^)ノシ

残す学校行事は遠足(?)と体育祭のみ…

精一杯楽しもう!!!
[PR]
# by mild-man | 2013-05-07 20:09 | 日常・体験